キャプチャ

901:
これ実戦で決めるのヤバすぎない?どのくらい練習すればこの域に達するんや
https://m.youtube.com/watch?v=Lo0knyX2oqI&t=65s












904:
>>901
相手のパックンが普通に強くて草


919:
>>904
パックンというか重量級は全般的にテクより読み合い重視だから強さのベクトルが違う気がする、俺にはテクいキャラは無理だ…


925:
>>919
リンクよりパックンのほうがよっぽどテクニック必要そうな気がするけど


933:
>>925
考えてみりゃシューリンガン関連のネタは色々あるな、実戦でどこまで活かせてるのかは使い手も少ないしわからんが


923:
>>901
パックンフラワー上手すぎて草


924:
>>901
爆弾で飛んでくるたびにやっとけば当たるよ


934:
>>901
まるでホームランコンテストだな


906:
これリンクの動画だったのか
あんまりパックンが格好いいからパックン動画かと思った









引用元:http:2ch.sc