23:
しずえVIP中堅ぼくのキャラダイヤ
無理 ピカカス ピチュカス
かなりキツイ ゲッコウガ
キツイ ヨッシー ファルコ
ちょいキツイ スネーク アイク ウルフ フォックス ピーチ エロサム ルキナ ジョーカー マック
普通 それ以外
ちょい有利 パックン ドンキー ガオガエン
有利 クッパ リドリー
餌 ガノン クルール
クソゲー しずえ

暇だったから作った
しずえファンのみんな、参考程度にどうぞ
みんなおやすみ😪











24:
>>23
何故画像にしないのか


36:
>>24

no title

作ってやったぞ


39:
>>36
視覚化はわかりやすいな
乙おやすみ


33:
>>23
ヨッシーファルコカエルネズミゼロサムルキナがキツいのは同感だな
あと個人的には射撃miiやシモリヒ、意外に対デデデも勝率低い
大体欲張ってゴルドー投げ返して事故るせい


35:
>>33
ルカリオとフィットレはどう?


45:
>>35
ルカリオは対戦した事自体が少ないから何とも言えないけど
しずえ自体が軽い方だから横B横スマ空後あたりは低%時でも脅威になりえるな

フィットレはボール奪えば少しラクになるけど
風船復帰にメテオが刺さったりDA空後横強あたりのよく飛ぶ技にはやはり警戒してる


42:
>>33
シモリヒもたしかに若干きついかな
ゴルドーはぴょんぴょんと適当に投げといて高%は反確取れる時狙って撃った方がええで
当てる気でいたら当たらないのがデデデ


56:
>>42
中距離で投げたのが向こうのとかちあって即死みたいなパターンが少なくなくてね
やっぱり近距離で隙を見てぶつけるか、最初からパチで弾くかの方がいいんだろうな

あとダックハントも投げた缶が当たらなけりゃ泥沼になりがちだは
復帰を安定して狩れりゃ一番いいんだろうけどな


41:
>>23
しずえでジョーカーかなりきつくね?
そもそもこいつに有利取れるキャラどれだよって感じだけど


47:
>>41
ジョーカー忘れてたヨッシーレベルにはキツイ
アプデ前なら垂らしてるだけでよかったけど釣竿の仕様戻って復帰阻止釣竿も間に合わなくなったし更にきつくなった










引用元:http:2ch.sc