キャプチャ

876:
ミュウツーマジ見ないな
VIPで集計取ってるけど300戦ほどでまだ一度も対戦してない











885:
>>876
その集計みたいな…


922:
>>885

no title

遭遇回数上から順


no title

下から順

総対戦数319回、今の戦闘力492万辺りでロゼッタ使っての記録


928:
>>922
クッパに当たらないって珍しいな
VIPにしてはカービィに当たりすぎだろ


945:
>>928
今丁度当たったわ


940:
>>922
サンキュー!
強キャラ多めなのかと思ったらそればっかりでは無さそうだな
やっぱりソニックは少ないのか…


943:
>>922
カービィプリンカムイクルール辺りの弱キャラ上の方なんだな


973:
>>922
クッパこんな少ないのか!?


880:
カムイ
カービィ
プリン
クルール
パックン
ミュウツー
ガオガエン
しずえ
シーク
ゼルダ

このゲームの10弱キャラな


882:
個人的にVIPで一番見ないのはシークだな


930:
>>882
シークはオフ大会の結果で騙されそうになるけどオンラインなら普通に最弱だと思う
スマメイトで1500キープすらほとんどの人ができてないのはヤバすぎる


941:
>>930
少し練習してたけど1発1発のリターンが少なすぎて
強くなろうと思う前に心が折れるのよ


883:
VIP以下ならミュウツー結構いるぞ 特徴としてシャドボDAをよくする
ここ最近1番見ないのはダックハントかなぁ 苦手だしカメラワーク死ぬしで会いたくないからいいけど


887:
ロゼチコ見なさすぎる 前よりは見るようになったけどそれでもぶっちぎりで居ない
昔はあれだけ居たのにどこ行ったんですかねえ…


892:
最弱ならミュウツーで良いと思うけどな カムイもクルールも正直比べ物にならん


894:
ミュウツーはリドリーと似た欠点を抱えてる気はする
重力級にしては軽い程度のリドリーに対しミュウツーはガチで軽いけど


896:
ミュウツー最弱とか頭ガイジすぎない?足速くて飛び道具あるし投げバもある。俺は最弱カムイかカービィだと思うリドリーは強くはないけどちょっと弱いだけ


897:
文句なしで最弱キャラのミュウツーが、次のアプデでどんな超強化を受けるか今から楽しみだよな!よな!


898:
ミュウツーとカムイはどっこいだと思うな
どっちもスマッシュと投げ以外にほとんど撃墜手段がない


901:
>>898
突っ込まんからな


902:
ミュウツーは強いけど弱い


904:
ミュウツーの主要撃墜手段って空前と空後だと思ってた
自分で使う時は横強もなかなか


931:
ミュウツーはマジで尻尾が邪魔
走りモーションのときに無駄に尻尾伸ばすから避けるときドリャが当たりまくる










引用元:http:2ch.sc