567:
うざそうなmii作った
これで煽り散らかす

声タイプ12 高いのと低いの用意したぜ

no title











571:
>>567
殴りたい、この笑顔
高い声の方が頭に響くから煽り性能高そうやな


574:
>>567
愛情のない、煽る為だけのmii作るのやめて


657:
>>567
ブロックしたいからフレコ教えて


576:
低い声の方がガイジっぽくて
うざそうだけど
どうだろうか


577:
明らかなキッズかオタクみたいなのだと俺が煽られてぶち切れてしまうのは後者
だからキッズぽいのじゃなくてもっとオタク感強いMiiにしよう


595:
オタクっぽいMiiって意外と作るの難しそうだぞ?
 
あとで挑戦してみるか


597:
マリカで小柄の可愛いMii使ってたけどスマブラだとクソデカいパワー系ガイジ体型になるから使う気にならん


599:
やっぱりMiiってクソキャラなんやなって…


604:
Miiはなぁ顔面崩壊してキモいやつはブロックしようか悩む程度にいや


606:
オタクっぽいmiiて本田圭佑に似せたヤツみたいなのの事でしょ


609:
低い声はステージのBGMに隠れるから駄目だな


615:
Miiプロプレイヤーは声で動きを悟られないようにボイスオフにする


617:
miiは初期の容姿から一切弄ってないわ
ちな剣射vip


623:
乱闘で一通りmii動かしてるけど
やっぱ射撃のヘイトがダントツで高いわ
とりあえずこいつ先潰しとけって感じで真っ先に狙われる


625:
高戦闘力にも射Mii多いよな


627:
こんな感じ?

no title


635:
>>627
俺そっくり


638:
>>627
ウシジマくんに居そう


引用元:http:2ch.sc