822:

no title


no title


大体納得のランキングじゃね? 

VIP行きたいだけならやめとけの奴が良さそうなの多いけど












825:
>>822
やめとけとか作ってる時点でダメだから


826:
>>822
飛び道具や特定の技が強すぎるキャラは立ち回りがそれだけになって上手くならないとか基準が見えればいいけど
リンクやアイクがAでカービィがやめとけだったりよく分からない


830:
>>826
リンクは飛び道具強いけどそれだけで勝つキャラじゃないし何よりガーキャン強いやん爆弾で復帰阻止出来るし

カービィは上B下Bガイジからの崖吸い込みしかしなくなるとかじゃね

アイクは知らん


836:
>>830
爆弾復帰阻止は強いけど最初からそれに慣れちゃうと崖外の攻防で戦うキャラとか全然使えなくなりそう
飛び道具とか判定強い技でゴリ押しできるキャラはあまりオススメできないな


847:
>>822
医者がその位置ってけっこう意外だな
反転空後必須レベルだし復帰ルートある程度考える必要あるからか
でも格miiっていけないのかな?確かにB技強すぎるのはあるけど劣化フォックスみたいなものだと思うんだけど


835:
初心者にも使いやすくてしかも勝ちやすいキャラってなったらやっぱりウルフだと思うの


858:
復帰が弱いと評価がガクッと下がる
強キャラの調整は、強い強いと言われている攻撃技を下げるより、
上B横Bの復帰力を下げるほうがいいのではないだろうか(ウルフに惨殺されながら)


881:
初心者におすすめするなら楽しく勝てるキャラでしょ
とりあえずスマッシュブンブンでなんとかなるキャラ
つまりガノンドルフやウルフ


891:
実際SPガノンは良いキャラ
使いやすく理不尽技もなく強すぎず弱すぎず


895:
>>891
化け物レベルに上手い人にボコボコに負けても「詰んでるだろこれ死ね!」ってならないから良いキャラだわ
何度も再戦して結局負けるけど











引用元:http:2ch.sc