446:
海外上位勢の3.1.0版キャラランク平均値

no title


もう海外勢の間ではピクオリは最上位から脱落したと見られてるんだな…
スネーク、ピカチュー、ジョーカーの3強にピチデ、ウルフ、パルテナ、ルキナ、イカが次ぐ感じか











452:
>>446
パルテナやっぱSだよな
このスレの人達によると中堅らしいが


453:
>>446
アメップどもはいつになったらゼロサムの過小評価をやめるんだい?


457:
>>446
あんなアホみたいにデカい鼻抱えて最上位は無理でしょ


464:
>>446
地味にいるロイ
DXとかforからほんと強くなったんだなって思いますよ


731:
>>446
ロイめっちゃ上にいるな。多分tweekが使い始めたのもあるんだろ


449:
自分で使ってるけどピカチュウは最強クラスだよ
上Bのルートを自由に変えられるのが応用効き過ぎる
横Bとか使うと逆に復帰阻止されるし死に技だわ


458:
パルテナ様はドS


460:
パルテナが弱キャラ面してるの見るとイライラする


461:
ちょっと大人気なかったかしら


466:
ピカチュウは過大評価だと思うんだがなぁ 強いけど掴み強化だけで急に最強!最強!って言われてるの違和感










引用元:http:2ch.sc