キャプチャ

88:
騒がれた順番で言えばスネークは次で確実に弱体化される
少し前にオフ大会の上位がスネークだらけとかあって話題になったし
ピチューも上位勢に騒がれてから時間経って弱体化されたからな


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キャプチャ

160:
>>88
しかし、スネークの調整はどこまでやるかだな

弱:発生3f ダメージ11 他キャラなら8ダメージとかが相場のはず。後隙は少し大きく。まだ許せる
DA:初心者狩りローリング。全体フレームを6fも増やせば良いバランスになるかと

横強:発生4f ダメージ15 なぜか性能があのリトルマック並。発生5f ダメージ12 後隙を増加が望ましい
上強:発生6f 壊れ技。バースト約110→140% ダメージ14.5→10が妥当か。いや、まだ強いな
下強:発生6f ガード硬直差12f ダメージ12 地味な技だが低い姿勢と発生を考えるとガノン並の総合性能

横スマ:代わりに強化してあげてもいい枠
上スマ:そこまでやばくなかったのに、以前なぜか調整された技
下スマ:優秀だけどまあ許せる

空N:発生10f 着地隙16fと重めだが、驚異の21ダメージ。ゲーム全体を見るとダメージ21→17が妥当か
空前:なんなら強化してあげてもいい枠
空後:他キャラの空後と空中移動を思えば、総合性能は高くない
空上:強いけど、空後と似た評価
空下:発生3f 着地隙20f ダメージ20。最速クラスのガーキャン技。発生7f ダメージ15でもまだ強い


161:
>>88 >>160
NB:許す
横B:弱キャラを詰ませるのはよくない。操作性低下+ミサイル側の喰らい判定拡大が望ましいか
上B:よく考えると色々おかしいけど、まあ良し
下B:個人的には問題ない。けど初心者とトップ層の意見聞いてると光の点滅は続いてもいいかも









引用元:http:2ch.sc