キャプチャ

636:
シーク使いが弱、強、空中技始動でスマッシュまでいけるコンボを持っている
上に使い勝手のいいスマッシュを持っているのにもかかわらず、
バースト難民を装っていたという事実
ワタクシ許せません

他にも弱キャラのフリしてる悪いキャラいませんか?
徹底的に調べたくなりました











639:
>>636
カービィ


664:
>>639
立ち回りがまず弱いので選外です
空技のコンボパーツもあんまいいのないですし

684:
>>664
ベヨネッタの強み見つけてくれ


702:
>>664
カービィの空中技は空下は勿論空前1段or2段当て着地から色々繋がるし空上後ろ当てもコンボパーツとして有能だぞ
問題なのはカービィ本体の機動力とダメージの低さ


719:
>>702
ああ、始動技としては優秀です
つなぎのパーツになりにくいんですよね
遅すぎて


641:
>>636
ルカリオは強キャラのフリをしてます


647:
>>641
ルカリオが全キャラで一番存在感が無い


652:
>>647
正直初見殺しみたいな感じで勝ってること多いわ


646:
>>636
これは告発風シークポジ


649:
>>636
一分3秒ルイージ



664:
>>649 
一部ルイージが活躍していて、 
キャラ研究で強さ伸ばせることはみんなわかりつつあるので 
強さが認知されてないかというと微妙です

658:
>>649
2ストック目は分かるが強すぎる


648:
カービィってでかいキャラとか遅いキャラに対してはてんで強い


引用元:http:2ch.sc