キャプチャ

1:
離れたまま絶対当たらない間合いでブラスターを撃ち続けるウルフ
離れたまま絶対に当たらないブーメランと弓矢を交互に撃ってたまにボムを挟むだけのリンク
間合い外で引き空中技急降下し続けるだけの剣士

こいつら何考えて生きてんの?死ぬの?











3:
もともと待ちゲーやん


10:
>>3
絶対当たらない位置からそれやったらお互い動かなくなって終わりだろ
相手の善意に付け込んで「僕はこういうガイなんです。有利に戦わせてください」っていってるのと同じじゃん
ゴミじゃん


16:
>>10
対処する能力持ち合わせてないだけの雑魚のくせに善意とか言ってんじゃねえぞ


20:
>>16
お互い近づかなかったら勝負停滞して終わりなんだが


26:
>>20
じゃあお前が近づけば?


30:
>>26
自分はうんこ戦法で遅延化し続けるので攻めてきて早く終わらせてくださいって姿勢が本当にキッショイなあって話だぞ


32:
>>30
そうだなキモいな
お前が攻めればすむよな?


4:
そいつらと同レートであることを恥じろ


12:
>>4
VIP上でもいっぱいいるぞ
理想見過ぎ


5:
サドンデス待ちするわ


6:
普通にわかれよ違和感とか言ってねえで


7:
それ自分からは攻めないからお前から来いって合図だぞ


9:
そういうゲームやから


11:
リトルマックで溜めるがよろしいか?


13:
ゴミにすら勝てない>>1さん;;


15:
そりゃあ飛び道具相手に下がる奴とかカモやし


17:
間合い取って自分に有利な攻撃するのはスマブラに限らず戦いの基本だろ
嫌ならジャンケンの大会にでも出ろよ


23:
>>17
当たる距離ならな
当たらない距離でもそれ繰り返すのはガイじゃん


19:
お前ら対応できないのは雑魚だっていうが、
スマメイト上位レベルの重量級限定オン大会でデデデのゴルドーで優勝して叩かれまくった人とかいるし、
大会勢の一流プレイヤーの間でも便利な遠距離持ちは普通に嫌われてるからな
試合遅延化するし戦っててつまらんから


31:
>>19
どんなゲームも環境は叩かれるよ


21:
スマブラでタイマンはやっちゃだめよ


22:
やっぱzakiさんのデデデは最強やな


24:
オーディエンスに魅せていく闘いを常に心がけているCF使い俺、ガンガン攻める^^


25:
嫌われてるからなんだよ
スマブラなんかアホ向けだから民度低くて当たり前だしそういうこともあるだろうよ
勝てば官軍


27:
スマブラなんかになに求めてんの


29:
待相手とか崖外でみちづれ狙うガノンとかはこっちに来させるようにわざと屈伸してるわ


33:
俺も一回サムスで待ち戦法試してみたけど死ぬほどつまらんかったわ
長引いたら六分近くマジでかかるからな
あれが楽しい奴って頭に腫瘍あるだろ隔離部屋に送れよ


34:
何が遅延行為だよおめえの都合でゲームできてるわけじゃねえんだよ


43:
嫌ってるのは対処できない雑魚だからだよね


48:
>>43
大会勢は遠距離持ちを「うんこ持ち」って呼んでるんだわ
うんこ投げオラウータンはうんこ投げオラウータン界隈の外では全員から嫌われてると自覚しろよ


49:
当たらない距離でも近づいてこなければ有利ならありだろ


63:
そういう奴とぶつかったら範囲外でぼけーっとしてるわ
たまに切断(相手が特定の行動を繰り返して迷惑行為扱いになる)扱いになって消えて笑うわ


64:
スネークサムスリンクシモリヒあたりの動き重たい飛び道具ポイポイキャラは使ってて何が楽しいのかなと思う
キャラが好きで使ってる奴もいるだろうが


65:
>>64
シモリヒでさえ上手い人は結構近接ガンガン仕掛けて来る
逃げながらブーメラン投げる奴はくたばれ


66:
リンク使ってるけど飛び道具ばらまくより近接やった方が楽しい
空Nしかすることないけど


67:
飛び道具無いキャラは相手の飛び道具かいくぐって接近する術と逃げる敵を捉える術が必要だから俺は諦めた


68:
>>67
ガン逃げされると接近拒否読みながら画面端まで追い込んで、反対側に抜けようとするところを潰すしかなくなるからな
アホみたいに遅延化するしどうにか術を覚えてもクソゲーだぞ


69:
対処できないお前のま、け


72:
今作飛び道具強いし結局待ちが強いから仕方ない
そいつらに負けたところで何も失わないんだし飛び道具お疲れ様ぐらいに思って抜ければいいよ


85:
弾を弱くしないメーカーが悪いでしょ


86:
>>85
実際遠距離全般弱体化されたよ


90:
飛び道具弱体化といってもガード削り値が減っただけで弾幕を貼れる環境を取り上げたわけじゃないしなぁ


75:
勝てれば戦法なんて何でも良いんだよ
批判されようが勝ちは勝ちだし負けは負け
そう言う面倒な相手と戦っててつまらないと言うならこのゲーム向いてないよ?










引用元:http:2ch.sc