1:
こんなかっこよかったっけ…


no title


no title


no title


no title











9:
10の場違い感凄かったな


11:
スマブラのモデル班ってやっぱすごくね?


27:
>>11
クラウドもリュウも出来いいしな
FF7リメイク何かきもい


414:
>>11
選択画面の女カムイだけなんとかしてほしかった


418:
>>11
なおシュルク


434:
>>418
あれは元がキモいからしゃーなあ


12:
8だけハムスターに火が火吐く技使えたら神だけど、単なるカラーバリエーションだからそういう差はないやろな


16:
7勇者いつのまにかショタ枠になってたのか

no title


54:
>>16
もはや小人やんけ


34:
8の勇者はもっと目が死んでる


61:
ローレシア「ワイも剣添えたろ!」

no title


70:
>>61
なお…


96:
>>70
MP(マッスルポイント)やぞ


104:
>>96

no title


115:
>>104


76:
ゆーてスマブラってどの参戦タイトルも美形化されとるやろ
ブレワイリンクとかもあんなイケメンやないし


80:
9だけ絶望的にダサすぎる


85:
3が一番勇者感あるな


88:
カムイ風で頭身上げろ


92:
はーイケメン

no title


101:
>>92
やっぱこの絵柄無理や
スマブラに合ってない


114:
>>101
いくらアンチしても参戦動画の再生数過去最高更新するのは変わらんぞ


123:
>>114
それ40代引きこもりが再生しただけやん
そういう奴ってどうせスマブラやらないし


128:
>>123
それお前しか言ってないぞ


138:
>>92
せやな

no title


112:
スマブラのモデリングってやっぱ優秀やな


129:
>>112
やたら目がキラッキラになる本編よりもええ気がするわ


113:
7の主人公は勇者感全くないのが良いのに
海賊ですらないただの羊飼いの少年って感じ


126:
>>113
結局最後は漁師の息子やからな


124:
一番人気の5主人子をださんのはなんでなんや?


134:
>>124
髪の色がね…


135:
>>124
モンスター召喚させろって言われるから


142:
>>124
元奴隷やし


125:
これかっこいい


no title


264:
>>125
スピリッツにこれ全部出るんか


375:
心優しい戦士を出せ

no title


402:
>>375
魔物使いのくせに魔物に使われてる人やん


383:
ドラクエ1の勇者って一時期このデザインになったよな

no title


395:
>>383
全身タイツ男よりこっちのほうが好き
でもこれほぼスーパーサイヤ人


412:

no title


引用元:http:2ch.sc