601:

no title











656:
>>601
PV見てて思ったけどこの歓迎のされっぷりは何なんだろうな
当たり前だけど全員面識ないだろ


660:
>>656
もともとDXで参戦予定だったしそれもあるんでしょ


753:
>>656
少なくともディディーは同じゲームに出てたよ


662:
>>601
ファルコン浮いてね?


663:
>>601
メンツの条件が分からん 当時一緒に任天堂を盛り上げてた奴らかと思ったらイカちゃんいるし


665:
>>663
何となくゆるふわ系の奴らの集まりな気がする


671:
>>663
何ならソニックマンもいるぞ


673:
>>601
イカ以外は64でゲームの出てるキャラっぽいな


682:
>>673
ネスは64でゲーム出せなかったんだよなぁ…
ネスと言うかリュカだけど


689:
>>682
そういえばそうでした
まぁスマブラ64ってことで堪忍して


690:
>>673
まずアイスクライマーとネスがいる時点で違うっす

等身が低いの並べましただとゼルダとキャプテンファルコンが該当しないし
他社キャラにソニックとパックマンとロックマンがいる(逆にそれ以外はいない)
64初期面子全員いるかと思ったら今度はリンク(大きい方)やサムスやヨッシーがいない

法則はとくにないんじゃないですかね


614:

no title

グラ綺麗だとこのクマ中々エグいし
草生えるな


617:
>>614
割と鬼畜


622:
>>614
痛そう
というか死にそう


623:
>>614
ぐえー死んだンゴ


625:
>>614
このグエー感w


629:
>>614
ベチコーン!!


652:
>>614
動物愛護団体が切れそう
あいつらタヌキスーツにも切れてたし


引用元:http:2ch.sc