no title

1:
1(中)ポケスタ化 すまむら化の追加
2(二)間近数十試合の結果が見える
3(遊)相手のルールになったあとは必ず自分のルールになる
4(左)同じ相手にキャラ変えれる
5(一)対戦相手キャラ別勝率が見える
6(三)屈伸するとダメージ
7(右)部屋のチャット機能
8(捕)フィギュア追加
9(投)亜空の使者











2:
全部別にいらんわ


3:
トレモの充実


4:
キャラ選択の初期ポジション記憶

ネスとか選ぶのしんどい


7:
>>4
これはわかるな


5:
ターゲットを壊せをDX版で
全キャラ分


6:
全部イッチのワガママじゃん


9:
>>6
そうか?


8:
あとアプデはいるとリプレイを有無を言わさず消すのやめて?
せめて通知以外にも猶予を頂戴


10:
屈伸楽しいンゴねえ
するタイミングは明らかにこっちに分があるときにしろよ


11:
亜空の使者はフルプライスでもいいから作って欲しい


12:
キャラ増えたしまたストーリーモード欲しいな


13:
弱キャラの上方修正をもう少し真面目にやって?
バランス良いとか言われてるけど上位中堅とトップ以外大会じゃ全然見ないやん


14:
アピールできるようにしてほしい


15:
>>14
これ
アピール消した結果屈伸煽りが蔓延するくらいならアピールの方がええわ


16:
意外と亜空って評価されてたんやな
本スレやと罵詈雑言の嵐やったけど


17:
アピール復活したらピカチュウばっか使うわ


引用元:http:2ch.sc