1:
それとも全員11Sで勇者の声やってる斎賀みつき?
3勇者とか檜山(ガオガイガーとか飛影とか)に聞こえなくもない
8は梶(進撃の巨人のエレンとか)に聞こえるという意見も
4はわからん



2分15秒辺りから











2:
少なくとも11主人公以外は男声優な気がする


3:
こんなんで声優の推測できるもんなのか


5:
>>3
特徴的な声の人ならわかるかも


4:
全員同じ人だよ!ってやつと全員違う人だよ!ってやつがいてこんらん


6:
3は叫びとかかなり檜山な気がするけど


7:
とくに最後の切り札のとことか

斎賀みつきこういう声出せるのか・・・?


8:
4人も声優使ってたら豪華だな


9:
>>8
カラバリにそこまでするかな?って思う
ただの色違いじゃないだけでもすごいのに


10:
>>8
他にも勇者出てたしこれだけじゃなさそう
というか今さら主人公の声優決めだしたってことはライバルズなり
何なりで主人公のボイス付きゲーム出演控えてるんじゃね


11:
見てないけど本当にただのカラバリなの?
xのゼロサムみたいなことはない?


13:
>>11
カラバリって公式がいってる


12:
どうせ全員違う声優つかうなら3と4はCDシアターので良かったのではなかろうか?
3は緑川光(マルス)で4は金丸淳一(ソニック)


14:

no title


15:
いっそのこと、1勇者と3女勇者と4女勇者と10のアンルシアも合わせて8通りのカラバリにしてほしかったかなって
声優も8人起用
(ここまできたらダッシュファイターになりそうだけど)


16:
アンルシア欲しいな


17:
3女は公式だと存在して無いような扱いだからなぁ
公式で3主は男だし外部出演もしてないし


19:
>>17
SFC版の攻略本みて勝手に皆口裕子(ビーデルとか)で脳内再生してたわ


20:
で、これ結局同じなのか違うのかどっちなんだ・・・?
絶対音感のかたー!
この中にダメ絶対音感のかたはおられませんかー!?


21:
11主人公は斎賀みつきでしょ
流石に斎賀みつきから檜山声まで一人で物真似できる声優がいるのだろうか


23:
>>21
11は斎賀で確定
3、4.8がどうなのって


26:
>>23
斎賀みつきが3の檜山声みたいな声だせるわけないし、仮に全部一人でやってるなら
斎賀みつき声を出せる別の声優でしょ、そんなのいるかって話なんだが


28:
>>26
だよなぁ

きいた瞬間、「檜山だー!!」って盛り上がったんだけど「いや、4人とも斎賀さんだよ」って言ってるやつが何人かいて「!?」ってなってた


22:
コクッパみたいにボイス流用じゃないのか


24:
>>22
あいつら流用じゃないぞ


25:
>>22
それぞれ声の出し方に特徴あるようにきこえる
3とかとくに


29:
1キャラのカラバリで4種類もある時点で恵まれすぎだろ
女勇者は欲しかったとは思うけど


30:
檜山ならリンクのついでに収録できるしな


31:
3以外はPVだと軽い声しか無くて何ともいえないけど3はさすがに分かりやすい


引用元:http:2ch.sc