1:
これまでのキャラ選をすべて当ててるリーカーによって言及されてるらしい
ソースは家ゲー板のリークスレ











2:
うわあ
この2体ありそう
レオンはいいけどさあ


3:
今更ロイド…


4:
レオンは実銃使えるのか?


7:
ケネディ君はありえるかもな
5、6スイッチ版出るし


10:
あと一枠だけじゃないのか


21:
>>10
パックンフラワーはファイターパスの5枠に含まれてない


27:
>>21
はえ~じゃあもう一枠か


12:
ロイドなんて人気ねーだろ
リオンマグナス出せや


13:
ジーノ使わせろマジで


15:
そろそろ新作枠から一人くらい出てくるやろ


17:
今さらやけどあれもこれも参入って節操なさすぎて最早ありがたみもクソもないなこのシリーズ


18:
このリーカーはポケモンダイレクトの内容、カカロット、FF8リマスターもリークできた本物やぞ


19:
でもテイルズに桜井がんほれる要素あるの


32:
成歩堂ニキはわけわからんgifまで作ってるってどんだけ出してほしいんや


35:
霊夢とセイバーは?


36:
そのラインナップならマジで成歩堂出した方がいいんじゃ


37:
レオンはありやな


39:
レオンは4やろな6のレオンのが体術特化してそうやけど


引用元:http:2ch.sc