1:
あれ…なんか忘れてるような…
もしかしてハブられてる?


no title











2:
こうなるとスティーブもマスターチーフも全然あるな


10:
>>2
DLC5キャラの内MS枠で2キャラ埋めるとは考えにくい。
バンカズが来た以上、逆にもうチーフはないんじゃないか。


4:
ゲーム業界のお祭りソフトに参加してない企業なんてマイナーメーカーぐらいじゃないの?


7:
かわいソーニー


9:
ハブられてるところある?
E3にそんな会社がでてる見ても心当たりがないんだけど


11:
そっちに行きたいにゃ…


12:
ソニーさんのポリシーとは合わないからしょうがない


14:
万に一つソニーからならカケルかピポサルだろうがIPがそもそも死んでるな


15:
ジョーカーとかいうゴミだしたのはマジでなんだったのか


16:
ク、クラッシュバンディクーなら!

え?アクティビジョンが版権元⁈


17:
クラバン来いよー


21:
>>17
クラッシュはソニーのIPじゃないぞ


64:
>>21
でもクラッシュが参戦したらソニーなら真っ先に「参戦おめでとうがんばってきてね!」ってツイートする


18:
今回のe3見て思ったけどもしかしてPSってあってもなくてもどっちでもよくない?


19:
ソニーがハブられてるんじゃなくてソニーがこいつらをハブってるだけだが?
こいつらのうち1社でもプレステオールスターに参戦できましたか?


20:
>>19


23:
>>19
MOTHER2で檻の中に閉じこもって恐竜から逃げてるグミ族みたいな考え方で笑える


24:
>>19
パクブラにスネークじゃなくて雷電が参戦した時は色々察した


26:
それにしても解析通りなんの捻りもなくブレイブ 勇者だったな
チーフとかハンターとか解析にきたらパニックになりそうだ


44:
いよいよゲーム業界のオールスターになってきたな


45:
個人的にソニーからも来てほしいがMSと事情が違うからなぁ


47:
個人的にはこれにトロが加わってくれたら最高だった
…いや、まだ追加キャラの望みはあるか?


52:
>>47
無惨に死んだ猫なんていらないわ


51:
まあ、据え置き全滅も見えてきたし。
協力はするでしょ。
ps5時代が最後だろうし


57:
>>51
協力っていっても、まず参戦できるキャラクターいないんで…


54:
最後招待状がSNKキャラの元に届くとかアツいだろ
元ネタが参戦で


55:
最近影が薄いけどSONYと言えばトロだろう
他にも色々居たはずのIPは死んでしまったし
ゴンじろー来たらそりゃ大爆笑だが国内も海外も誰?状態だもんな


60:
ファイターパスの第2弾があるなら(つーかあるだろうが)
マスターチーフは参戦してほしいな


68:
一般的にはジョーカーもスネークもソニー


引用元:http:2ch.sc