キャプチャ

725:
最弱のカービィでMKleoジョーカーに挑む男












728:
>>725
泣いた


730:
>>725
やっぱカービィ弱いな
マックなんて機動力と技が強いんだからカービィより強いでしょ


757:
>>725
まず立ち回りもクソ雑魚のそれ


779:
>>757
わいVIP中堅
プロとやるとこんな感じの立ち回りになる


764:
>>725
振る技がないのか…


771:
>>764
カッターしたら叛逆されるし
差し込む技空後とかしか無いんだよねリーチ的に届かないな
コンボしようにも下Bで抜けられるし


776:
>>725
そもそもカービィノロすぎ…Xメタは別ゲーやってたけどカービィもある意味別ゲーやってるな😅


729:
足遅い空中機動力ゴミ差し込める技が少ない飛び道具もない
カービィに関してはキャラランク通り最弱だと思う


731:
Xの頃のカービィは横スマの トォッw とか空後ろ運びとか多段DAが有名だったのになぜこんなに弱くなったんだ…


732:
カービィを弱くないって言ってる奴は本当に同じゲームやってるのか疑問に思う
実は64やってるでしょ?


733:
>>732
しゅーとんは64版をやってた・・・?


734:
しゅーとんは今ガードしても攻撃食らう別のゲームやってるよ


735:
スマブラの開発者ってカービィをプレイしたこと無いで作ってるからこんな歪になるんだろうな


736:
たまたま上手い人に当たるとほんとに弱キャラか?って思う可能性はあるかもしれない
読みや判断、テクニックが上手かったんだろうけど


737:
単にカービィに負ける自分が弱いだけでしょ
現実受け止めて


738:
同格のカービィは強いはガチだろ
懐に潜り込まれると敗北確定だから心を捨ててリーチで拒否し続けるしかない


739:
でも古来からのカービィ使いのKomotaはVoidとザクレイに接戦を繰り広げたんだよな


740:
だれかとで当たる弱キャラは実質強キャラ


741:
本編のカービィもコピー使わなきゃクソ雑魚でしょう


742:
仮にカービィを強化するとしてなにがいいのだろうか?


746:
>>742
ハンマーをアイクラ仕様にする
ハンマーを強力な横移動技にする
ハンマーをブーメランやクロスの様な機動力の無さを補える飛び道具にする
ハンマーをX仕様に戻す

なんでもいいよ


772:
>>746
コピーを被弾で失わない
ダメージ、範囲の有用性
ハンマー無くして横Bもコピー

これでぶっ壊れる


743:
吸い込み範囲速度強化
コピー捨てたら星になる
これで


744:
カービィとは名ばかりの単なる丸い格闘家だからなスマブラのカービィ


745:
重くする
ふわふわ挙動を素早くする
落下も速く


747:
重くて速いカービィなんて可愛くない


750:
ふわふわ挙動が一番ダメっぽいんだよなぁ


752:
やっぱ空中機動力かな


753:
ホバリングしなければ上下動は速かった記憶があるんだがな原作カービィ


755:
すいこみ範囲を原作並みに広くする


758:
カービィとかプリンみたいな挙動の奴が強かったら糞ゲー一直線だから弱くていいぞ










引用元:http:2ch.sc