キャプチャ

520:
ガノンドロフが誰が使っても強いファイターに認定されたってマジ?











524:
>>520
Vip使用率1位って発表されて以来お手軽キャラの烙印押されてる気がする
空Nと空前とワンチャンスマッシュが強すぎる


527:
>>524
1位だったのか…Sランクに入ってなかったからそれほどじゃないと思ってた


538:
>>527
上位勢は強さにお手軽さは含んでないっぽいよ
結構昔の話だけど全体の使用率1位はクラウドでvipはガノンだったらしい
体感昔よりガノン減って代わりにスネーク増殖してる印象だけど


528:
>>520
Xでもforでも使用率ダントツで高いキャラだぞ!!
今作は歴代で一番強いガノンだから更に増えてる


529:
ガノンお手軽だけど、強キャラって言われるとさすがに疑問符がつくわ


540:
>>529
きっとあれだ、使用率が無駄に多いから勝率が低くてもVIP入りの人数が多くなっているんだ


533:
ガノン適当に動かしててもVIP手前ぐらい楽にいけるからな


539:
ガノン強キャラはない。飛び道具に何もできない


547:
>>539
その代わりガノン本体が飛び道具みたいなもん


541:
ガノンクソキャラすぎるな
さっさと修正しろ


548:
ガノンは誰が使ってもある程度勝てるという意味ではお手軽だけど
そのある程度のレベルを超えて勝ち続けるとなるときつくなってくる
なんとなくそういうイメージ


549:
フン!ハァッ!ドリャー!ウォリャ!


550:
ガノンよりドンキーのDAほうが全身飛び道具みたいなものだと思うが


551:
まぁお手軽キャラなのは確かだな。


553:
DXから使い続けた身としてはよくぞここまで強くなったなあとしか言えぬ


554:
横Bからの二択で80%くらい溜まってたら即死するとかありえん
ゴミ

引用元:http:2ch.sc