897:
カービィと言えば

ステステは煽り民の考えがわかるかもしれない
no title











910:
>>897
ただの復帰台降り無敵に対するフェイントが煽りに見えるのかw


932:
>>897
こういう奴ってどうすれば納得するんだろうな復帰台の下で棒立ちしてフルチャージ横スマでも喰らえば納得するんだろうか


938:
>>932
誰かが煽り一覧貼ってたの思い出した
ペコペコ→屈伸煽り ○ね
棒立ち→は? お前なんか本気出すまでもないってか? ○ね
チャージ系ためる→撃墜中に溜めるとかせこすぎ ○ね
こんな感じの奴
とりあえず自分もカービィちゃん使う時は気をつけないと


957:
>>897
笛連打してる辺りマジで言ってそうでやべえなこいつ


997:
>>897
気分次第ではムカつきそうだが煽りではないわ
てかTwitterで本人が口論してるの面白いな


958:
頻繁に煽りがあるダクソでもいたな自分を倒したあと棒立ちは煽り何もせず立ち去っても煽りジェスチャーで一礼しても煽りだのなんでも煽りにみえるやつ
怖いのは確かに一定数そう言い出す奴がいたこと


966:
普通とは違うとこでスイッチ入る人っているよね
絡んでくる酔っぱらいよりたち悪い


967:
ネタとかじゃなくてマジでステステは煽り!の民いたのか
ガチのガイジやん


971:
カムイちゃんの横Bで地面刺した後棒立ちするのは煽りに入りますか?


972:
ネタだと思ってたのにマジで煽りだと思ってる奴居たのかよ
実在したことに恐怖だわ


976:
ネットには現実じゃあんま合う機会がない
頭オカシイ人がいっぱいいて嫌になるな


984:
相手が弱いときには無敵状態の敵に攻撃当てに行ってるけどこれも煽りと思われてるのか


986:
ステステごときでキレるとか発達っぽい


988:
普通のステステは何とも思わないけど煙を滅茶苦茶だしてるステステは煽りっぽい


992:
屈伸とステステでムリヤリ共通点を探すとしたら速い挙動を反復してる事くらいか


995:
台復帰する相手に動き読まれないようにステステしてるけど
これを煽りだと思われるの嫌だな










引用元:http:2ch.sc