no title

571:
オリマーガード不可能になってて草











574:
>>571
どういう事よ?


581:
>>574
身体はでかくなってるけどシールドのサイズはそのまま

だからすぐにシールドの範囲から身体がはみ出て食らう
リドリーの上スマはガードできなくなってるw


586:
>>581
酷いな。ただの調整ミスやんけ


588:
>>581
おおう……w
これ大会で当分使用停止じゃんw


601:
>>581
なるほどなぁ
さすがにそこは平等にするとこじゃないのか


573:
しゅーとんブチ切れてそう


575:
ピチューはシールドも大きくなったって書いてあるけどオリマーは書いてないからお漏らししやすくなったってこと?


577:
ピクオリに限らないよ
なんかピクオリだけガード不可の雑魚キャラになったみたいな感じだけど


578:
カービィとかプリンは前から平気でガード漏れてたけどな
今のピクオリほどじゃないけど
シールドくらい平等でいいだろ


580:
ガードの段まで意識しないといけないとかもう格ゲーやな


582:
リドリーの上スマ他のキャラだとガード出来てたけど果たしてオリマーに限らずなんですかね


585:
見れば分かるけど今のピクオリは最大シールドの外に当たり判定あるからどのキャラもガード漏れあるとかそういう次元じゃないぞ


589:
>>585

流石に修正入るだろそりゃ


594:
>>585
ざまああああああああああああwwwwwwwwww
流石に次で直されそうだけど


605:
>>594
次とか推定1ヶ月以上後だぞ、遅すぎるw
さっさと緊急で治すレベル


596:
>>585
DXのゲッチが体感だけどそんな感じだったな
最大シールドですでに漏れてるのはさすがに意味不明すぎるというかピチューのほうはシールドでっかくなってなかったっけ?


591:
全部ジャスガすれば問題ないね


592:
かくしてピクオリはガードずらし必須の超玄人仕様キャラになりましたとさ
めでたしめでたし


598:
ピチューはシールドでかくなってるしパッチノートにも書いてる
少なくともバグではなくてわざとか忘れられてる


606:
スネークの上強ガード不可とか死ぬしかないじゃん


607:
流石にガードできないのはかわいそうだね
今まで強かったからざまーって言えるナーフならいいんだけど
これはちょっとなぁ


621:
でもピクオリ不快だし別にどうでもいいや


622:
ピクオリを超火力低耐久みたいなキャラにしたいのか


627:
オリマー使ってないからいいけど使用キャラでこんなんなったらまじでイラつくだろうなぁ


655:
しゅーとんさんのガード漏れ確認配信面白いな
表面上笑ってるけど心の中では泣いてるだろこれ










引用元:http:2ch.sc