no title

516:
切り札最弱って誰なん?











517:
>>516
ロゼチコ


518:
>>516
マリオ


521:
>>516
クッパジュニア


528:
>>521
アホかめっちゃ強いぞ


522:
>>516
ソニック
前のアプデで強化されたけど
ソニック


550:
>>522
結構強いんじゃないの?
超会議でKENが優勝してたけど
決まり手で切り札結構あった気が
タイミングによってはディディー以上に避けらんねえ…な技だよな ふっとばし最弱だが


525:
>>516
アイクラ

186:
マリオファイナルとか言うクソゴミwww 
おかしいやろ

133:
最弱切り札ランキング 
1位 マリオ  バーストできたためしがない 
2位 プリン  バーストできた(ry 
3位 アイクラ バースト(ry

136:
>>133 
ゲムオは?


141:
>>136 
多ルール勢のワイが言うけど普通くらい 
ダメージ溜まってたり画面端が近いとかはレバガチャに命捧げろって感じ


142:
>>136 
あいつ引っかかったら死だと思ったほうがいいレベルの切り札じゃなかった? 
使われたことないからうろ覚えだけど


146:
>>133 
アイクラは乱闘でやれば結構役に立つし 
プリンはステージの下あたりで発動すれば結構強かったはず 
弱い弱い言われてるソニックでさえ上の方狙えば強いし 

やっぱ配管工とヤブ医者は擁護できないわ


137:
アイクラの切り札結構強くね?


139:
マリオの切り札とか一貫して弱いのは悪意感じる


149:
切り札激弱なのに名前だけはかっこいいんだよなマリオ


229:
マリオの切り札って普通に強いんじゃないの? 

相手場外出して使えば早期撃墜できるでしょ 

マリオ切り札エアプだから知らんけど


231:
>>229 
俺も、崖外投げて速攻撃てばバーストできるんじゃね?と思ってるけど 
やったことないからわからん


242:
>>231 
崖の外に投げて使うならガノンで良くないか 
0%で投げてメテオ入ればバーストするし









引用元:http:2ch.sc