no title

371:
https://smashmate.net/charadata/?minrate=1600

【スマメイト1600以上 人数ランキング】
1位 ウルフ (58.6人)     
2位 スネーク (52人)    
3位 パルテナ (36人)    
4位 インクリング (33人) 
5位 ロックマン (30.5人)   
6位 ロボット (30.3人)      
7位 クラウド (30人)    
8位 ネス (29.6人)  
9位 ゲッコウガ (26.3人)     
10位 ジョーカー (26.1人)  

メイトもそろそろ終わるから久しぶりに見てみたら結構変わってるな
パルテナ、インクリング、ロボ、ゲッコウガと強キャラが順当に上がってきた 
ウルフとスネークの2強状態は相変わらずでオンラインSランクはこいつらで決まりか
ロックマンは使用率は真ん中だけど1600以上が6割弱と異常な精鋭率で上位に食い込んだ











372:
>>371
明らかに2強で呆れる
しかも大半が飛び道具持ちっていうのもな


379:
>>371

no title


【スマメイト1600以上 割合ランキング】
1位 ロックマン (57.56%)     
2位 ダークサムス (44.54%)    
3位 リヒター (44.20%)    
4位 ディディーコング (43.39%) 
5位 サムス (39.96%)   
6位 クッパJ (38.24%)      
7位 Mr.ゲーム&ウォッチ (37.94%)   
8位 Miiファイター射撃 (36.59%)
9位 Wii Fitトレーナー(34.51%)
10位 パックマン (34.16%) 

割合で見ると見事に陰キャ戦法のキャラしかいなくて草
オンラインはあったまったら負けなんだなぁ


382:
>>379
ベヨネッタ最高レートも1600以上率も最下位で悲惨すぎる
強者相手だと何もできねえもん


386:
>>379
これはひどい
やっぱ飛び道具弱体化は正解だったな


387:
>>381
リンクは13位(25.5人)で惜しくも入らず
>>379のデータ見れば分かるけど使ってる人は多いけど意外と勝ててる人の割合は高くない


390:
>>387
つまり飛び道具は弱い、もっと強化すべきだな


394:
>>379
今のスマメイト1600~1700がどの程度の実力かわからないけど、割と由々しき事態だな
上の中くらいの人間でさえも、飛び道具を掻い潜って迎撃も攻略!までは
出来てない場合がほとんどだってことか・・・


400:
飛び道具というか立ち回り強いキャラは対策知らない相手には読み合い発生せずにムシャムシャ出来るからだろうな>>379


433:
>>379
オンディディーの強さバラさないでくれ
最近使ってるんだ


381:
>>371
リンクいないんだな
意外だわ
個人的にオン最強キャラだと思ってたけど









引用元:http:2ch.sc