757:
だれかとでチャージ切り札使えるようになったけど演出入って切断されたわ
これダメかもわからんね


no title











771:
>>757
どうでもいいけどメタナイトの切り札前の方がかっこよかったよな


801:
>>757
ウィッチタイムに死ぬアンブラの魔女なんて見たことない


823:
>>757
チャージ切り札ありなんてやりたくないですし・・・


780:
チャージ切り札ってマルスみたいな即死クラスはどうなるんだろ


819:
>>780
リドリーみたいな特定の%に達すると即死する奴はそのままだけどマルス達みたいなタイプは吹っ飛ばしが弱くなる


790:
チャージ切り札ありが来たってことは戦闘力もいよいよ信用ならなくなるな
アイテムは一応平等に使うチャンスあるけど切り札は格差ありすぎるし


813:
チャージ切り札は動画ばえしそうだし
ゆーちゅーばーに人気ルールになりそう


816:
チャージ雑魚って誰だ?


825:
>>816
ソニック、ロゼチコ


830:
>>816
マリオとか医者とかじゃない?
ああいう系は直接的にバーストにかかわる技じゃないし
逆に即死系は強いと思う
ゼルダ、ジョーカー、ベヨ…あと誰だっけ
それと回復できるピチデジはロケテ時点から言われてる通りだと思う


874:
>>830
ゼルダベヨリドリーは兎も角ジョーカーの場合は要即死%が高い上に別に即死%まで貯めなきゃ撃墜出来ない訳でもないしそこまで意味無いぞ


836:
>>816
アイクラとかロゼチコとか


896:
チャージ切り札有りはクソゲーになるからダメだろ
せめて優先ルールを確定ルールにしてからじゃないと
ゼルダが確定で1ストック取れるやんけ
吸引力を備えたワリオのオナラだからな

53:
チャージ切り札ありケンに震えて眠れ 
端で弱があたれば0%から撃墜だ 
https://youtu.be/ajcybufPuZQ



292:
格闘miIチャージ切り札あり 
絶対ヘイトたまるけど非常に気持ちがいい 
https://youtu.be/0JKt1B4FFyg



296:
>>292 
40からバーストできるのやべぇ


303:
>>296 
ラッシュ系は大抵そのくらいの強さだぞ


299:
>>292 
切断厨の餌食やな


302:
>>292 
これスマボありのときに初めてみたけど爽快感半端なかった 
戦場化されてればバーストラインもっと低くなって強くなる


339:
今からチャージ切り札1ストゼルダで潜るからお前らよろしくな


340:
>>339 
チャージ切り札エアプじゃん


342:
ゼルダなら別に怖くねーな 
猿は氏ね


343:
1ストでチャージって溜まりきらなくね? 
2ストならわかる


344:
1ストだと溜まらないまま終わりそう


346:
1ストなら耐久型で溜まるかどうかじゃね?2ストなら大体溜まると思うが


350:
ガン逃げチャージ切り札溜め捗りそうだな 
切り札強いやつはvipいきやすそう


356:
切り札やばいのは猿、桃、ゼルダあたり。とくに猿はほぼ回避不可能


376:
>>356 
チャー札優先ルールの猿ブラはじまる


359:
切り札命中切断は増えそうw 
俺も気分によってはやりかねんw


361:
チャージ切り札ありとマッチングしたら切断していいか?


381:
チャージ切り札まじ楽しい 
ニスト差から普通に逆転できるの面白すぎるwww


385:
これから猿使いはみんなチャージ切り札ルールで潜ろうぜw 
性能強化ももらったし猿の惑星の復活を果たすのだ


386:
結構チャージ切り札有りと当たるな 
そして格差ヤバ過ぎる 
これじゃ猿使うしかねーんだが?


389:
害悪ルール 
モンボロゼチコ 
体力制フォックスorジョーカー 
チャージ切り札ゼルダ←New


424:
前向きにチャージ切り札有りを攻略しようと思ったら早めの撃墜が必要だな 
でもチャージ切り札有りにするやつは逃げ回るだろうし結局クソゲーか


426:
調整班「今回のバランスも形になってきたな」 
サークライ「んほぉ~、チャージ切り札たまんね~」


461:
正直チャージ切り札ルールの遭遇率次第ではかなり大味なゲームになりそうだよなコレ 
ある意味スマブラ本来の姿に近くなったと言えるかもしれんが


464:
チャージ切り札やってる方は楽しいやつ 
すまん今日だけやらしてくれ 
折角追加されたんや


472:
チャージ切り札格差があればこんな状況でも逆転できる 
逆転要素としては楽しいけど相手からしたらファッキンやな 
https://youtu.be/A_CXNEXcPgA



474:
そんなチャージ切り札当たるの? 
なんでそんなクソゲーに付き合わされなきゃいけないんだよ


475:
わりとマジで今回チャージ切り札追加したの桜井がんほったからだと思うけどどうなんだろ 
今までなかったのに追加する意味もないし


523:
チャージ切り札ありが流行るなら既にスマボありが流行ってそう


526:
>>523 
絶対発動出来るのが不味いんだよ


529:
スマボは自分がとれればいいけどチャージは時間で発動やろ? 
いつか必ず発動できるって時点でワリオのオナラみたいな扱いだろ










引用元:http:2ch.sc