キャプチャ

1:


【Nintendo Labo】VRゴーグルであそべる 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』











3:
CPの対戦見るだけかよ
阿呆らしい


103:
>>3
1P対戦可能ってバリバリ書いてあるぞ

個人的にはリプレイ見れるようにして欲しいな


5:
一人だけなら対戦できるってよ
まあVR視点で戦う意味は無いが


321:
>>5
キャラ視点で遊べたら楽しいだろうけど、ぶっちゃけゲロ吐きそう


6:
次世代スマブラの影が見えてきたな


7:
ふぁっ!
画面外まで結構造ってあってビックリだわ


10:
キャラクターの視点でなら見たいけど…


11:
一応操作も出来るっぽいけど観戦用かなぁ


14:
無駄に3Dでステージ作りこんでるからなあ


17:
あ、これはダメだわ
別にこのモードはどうでもいいんだけど
このモードのせいで背景が動いて見にくいクソステージが修正されないのが確定した
戦艦ハルバードと時計塔作った奴は死んでいいよ


19:
マリオカート8やポケモンソードシールドやスプラ2 対応しないかな


20:
次々に来るなwww
ソニーもみんなのゴルフを無料アップデートしてVR対応すればいいのに


26:
マリオゼルダで終わりかと思ったら続々と対応してるな


40:
>>1
これの何がいいって、カメラ操作に対応してるだろうからキャラクターを立体で鑑賞できるというところ
ラボのVRは引きの絵よりも接写のほうが断然いい


67:
リプレイもみられるようにしてほしいな
未対応ステージはどこだろ


70:
>>67
75mとか背景が何もないステージでは?


72:
移動するステージは迫力ありそうだな


83:
>>72
移動するステージこそ背景が邪魔なんだよね
ドルピックタインみたいに移動でステージが変わるならギリ許せるが
そんなのなくてただ背景がうるさいだけのステージは死んでいい
あと終点化すると背景そのままで見にくいやつも消えろ


179:
>自分でファイターを操作してVR乱闘を楽しんだりできます。
https://www.smashbros.com/ja_JP/howtoplay/mode.html#vr


199:
まさかのスマブラVR対応www

まあ他と同じでちょっと楽しむ程度のものやな
むしろユーザーのためではなく、サードに対して訴えかける意味合いが強いのかもね
このくらいなら簡単に出来ますよ、みたいな

あとはCG勉強してる人にもかなり良さそうやな


239:
VRで選べるステージ少なくね
半分くらいしかないぞw


243:
>>239
基本的にカメラ操作出来る範囲しか想定してなかったんだろう
負荷でかいステージだと描画範囲狭くしてるだろうし
対応は出来ても世界観壊れるようなのは除外してるんでね


264:
VR発表してからこれだけ立て続けにタイトル出せる任天堂の開発力やばくね?
俺達がゲームの新しい遊び方を牽引していくぞという強い意気込みが伝わってくる


271:
ようやく日の目をみたからいいようなものの

絶対に映らないところまで作るのは無駄だよなぁ


286:
>>271
割と任天堂のゲームはそういうの拘ってる印象
建物でもちゃんと中まであるような
ポリゴンが流行り出した頃は他メーカーはテクスチャ貼っただけのような感じだったな
見える範囲だけで


295:
スマブラまだ性能に余裕あったんだな


298:
>>295
テーブルモードで遊んでるとブレワイやイカよりあからさまにバッテリー消費遅いから
パワーには大分余裕あると思うよ


299:
>>295
アイテムなしだしグラも落とされてる
最初に表現に違いがありますとも出るし










引用元:http:2ch.sc