407:
頼むからバグぐらいちゃんと直してくれよ こんなん詐欺だわ空前も何時まで経っても直らんし

no title

https://i.imgur.com/iQxN0kH.gif











409:
>>407
これって何がおかしいの?


410:
>>407
これDAキャンセルみたいな感じでチコとロゼッタの攻撃の間に反転動作が加わってるだけじゃないの?


414:
>>409
反転下強したら追従するって書いてあるのに追従してない
>>410
素の状態から反転下強出してもこうなる 横強は直ってるのに下強はチコが前に行く動作見てからじゃないと出ない


417:
>>407
開発に要望送った?
ここに書き込んで満足してたり今から送っても3.1.0じゃ直らない気がするけど


420:
>>417
開発に直接繋がってる所なんて無くね?


957:
まあウルフの下スマ3%とかテキトー調整してる調整班だしこんなもんか


959:
>>957 
ウルフの下スマは調整チキった結果かもしれないけどこれはどう考えても適当だよね 調整されて真っ先にチェックしてため息出た


961:
>>959 
ネスの崖ヨーヨーすら完全には直さないしミュウツーは軽いままだし「俺たちの調整に文句いうな」って事なんだろうね 
割と大きい変更はサイレントにしてるし無駄なプライド持ちすぎ


411:
前回のアプデは発売間も無いしバグ修正がメインだったからな
次回のアプデがいよいよ本番だから期待しちゃうね


412:
どれだけバランス調整したところでオン環境の異常さどうにかしないことには無駄では…
クイックマッチ実質死んでるのはもういいから専用部屋くらいアンテナつけてくれよ


413:
微調整レベルでしょ?大幅な修正は入らんよ


419:
優先ルールや地域や回線やアホみたいなエラー頻発とか
大した進展がないキャラ調整の前にもっと直すべきとこあるよな
その上イベントが誰も興味ないスピリットしかやらないし
お試しで最大人数解禁した乱闘やらを期間限定でやればいいのに


425:
誰得スピリットイベントってまじで誰がやってんだろうな


432:
>>425
あんなんに労力裂かないで欲しいわ


430:
どんな些細なことでもいいからシステムやオン回りも改修してくれることを祈る
改修するつもりがあるというのがわかるだけで全然違う けどどうせなんも改修しないんだろうなあ










引用元:http:2ch.sc