キャプチャ


53:
ミュウツーの空後の尻尾に攻撃受けてバーストした
俺は切れてコントローラーを全力で投げた
どんぶりが割れた
それでも怒りが収まらない
マジで尻尾の判定消さないと家のものがどんどん壊れる











59:
>>53
もうスマブラやめなさい
どんどん壊れていってもいいなら別だが嫌なら怒りを抑える努力をするかスマブラから離れるかしかないよ


62:
>>53
そんなに判定の強さ求めるなら剣持ち使え


57:
ミュウツーの尻尾forだと武器判定じゃなかったっけ


58:
お前は尻尾に攻撃受けても痛くないのか?


70:
>>58
斬撃を一定量受けたら切断されるようにしよう
判定小さくなる代わりにリーチゴミになるけど


63:
ミュウツーがお前を操って家の物を壊させてるんだよ


64:
コントローラー十個以上

どんぶり

ドライバー

ディスプレイ
ミュウツーの尻尾への怒りだけでこんだけ壊してるわ


71:
>>64
物に当たるならゲームやめろ
お前にとって良い事なにもないよ


78:
>>64
壊れてるのは頭


67:
ドライバーを壊すとは


68:
ミュウツー黒幕説好き


69:
マジでミュウツーは使っててイライラするわ


72:
お前とm2の相性が悪い定期


73:
尻尾判定切れてるやついたら大体リーチなくなるけどいい?って話出るけど
マジでリーチとかいらないからな
シャドボあんのにリーチにこだわる必要性ないしな
だいたいリーチ出すのに尻尾で殴る必要性もねえわお前超能力あるだろネスみたいにサイだせや
マジで顔真っ赤になって収まらねえ


81:
>>73
じゃあルカリオでよくない?


86:
>>81
あんな糞雑魚ポケモンをミュウツーと一緒にすんな


75:
ミュウツーの尻尾いらないは流石に草
あれのおかげで超リーチ高火力の横強上強空後が打てるんだぞ


82:
>>75
だからネスみたいに超能力で殴ればいいだろ
そもそも尻尾のリーチうんぬんはリザードンの尻尾の判定みてから言え
あいつもリドリーもほとんど喰らい判定ないからなミュウツーだけ判定持たせる意味が分からんわ


76:
八つ当たりしたドライバーが何本も机にぶっ刺さってるわ
こんなん人に見せられねえどうしてくれんだよマジで桜井


77:
病気持ってると大変そうだな


80:
机に刺してるで草
自分の腕にでも刺しとけよ
そしたら少しは頭冷えるだろ


95:
>>80
腕に刺したら痛いから嫌に決まってるだろ
頭沸いてんのか


111:
>>95
お前みたいなほんまもんの障害は痛みないと覚えないだろ


116:
>>111
forの時に思いっきり電子ピアノぶんなぐって拳痛めたことあるから痛みは覚えてるぞ


83:
ミュウツーは金縛りをネスのバットで跳ね返される最強のポケモンだぞ


84:
ミューツー八つ当たりガイジの戦闘力気になる


89:
>>84
478万あったけど今日は負けまくって477万ちょっとくらいまでさがったわ
それでイライラしてたのもある
平日のこの時間なんて強いやつばっかなのは知ってるがそれでも収まんねえ


97:
>>89
そのくらいの戦闘力なら2、3戦負けただけで1万くらい軽く下がるんだがエアプか?


112:
>>97
格上と当たって下がらなかっただけだろうが
てめえがエアプじゃねえか


146:
>>112
格上と当たっても負けたら5000くらい下がるんだが?


154:
>>146
知るかよ
嘘つきにしたいのか知らんが俺にはお前がエアプにしか見えん


165:
>>154
大丈夫だ
俺も戦闘力似たようなもんだけど君が正しい


93:
ミュウツーは大会でまったく結果出てないから普通にネガってもいいキャラ
一番強いミュウツー窓主も昨日のスマバト予選落ちしてたしw


98:
でもあばだんごが唯一メインにしてたミュウツー捨てたら大会でミュウツーにぶっ殺された話は好き


119:
スマブラでキレて14万のテレビ壊した人もいるから多少はね?


121:
バカのおかげで経済が回るからいい事だ


127:
ミュウツー兄貴はなんでストレスたまるのにミュウツー使い続けるの?
マゾかツンデレなのか?


132:
>>127
かなしばりもテレポもシャドボもガーキャン空Nも全体火力も優秀だから
軽さと高身長と空J初速の遅さって弱点は認めるがマジで尻尾だけはいらん










引用元:http:2ch.sc