キャプチャ

914:
レートどんくらい?










922:
>>914
1500くらい
もっと上手い人もいっぱいいると思うよ
そもそもスマメイト1500ってそんな上手いわけじゃないし


923:
>>922
ほえーそうなん
レート2000とか化け物なんだろねそれじゃ


926:
>>923
2000どころか1800あたりからバケモノしかいない


933:
>>926
今1600程度だけど1700はかろうじて戦闘になる、やっぱ1800は別格だよね
もはや自信なくすどころじゃなくて賞賛しか出ない


913:
スマメイトはレート1600行って喜んでやめたな
めんどくせーわあれ


919:
>>913
わかる。半分コミュニケーション必須だから変に気遣う


920:
スマメイトは登録した後ルール説明読んでやる気なくして放置してるわ
めんどくさすぎだろあれ


924:
まぁスマメイトのその辺の面倒くささはしょうがないんじゃないか?
面倒な手順緩くしたらどんどん荒らしてくる奴らが来るかもしれんし

っていうかたぶん確実に増えると思うけど


929:
一番時間かかるのって1500から1600にいくあたりか?


934:
スマメイトか…

これはvipマッチ勝率100%の俺の出番か?
なお、試合数は全3試合の模様


940:
友達がスマメイトやってて1300台まで落ちて1500以下でも強い人しかいないとか言ってたからその友達がやってるとこ隣で見せてもらったけど相手そんなに強くなかったなぁ… 友達負けてたけど


947:
>>940
どうなんだろうな、
意外に観てて感じるものと戦ってみて感じるものは違うからな
その人と実際に戦ってみたら強く感じるのかも…


958:
1400、1500はVIP中堅レベル
1600、1700はVIP上位レベル
1800、1900はガチ勢(オフ大会でも勝てるレベル)
2000超えは全一クラス

こんなイメージ










引用元:http:2ch.sc