no title


185:
自作ステージ専用部屋で使えるのかよwww
クソステージ使ってる部屋主いて草生えたわ











189:
>>185
もしや白サムスじゃない?


195:
>>189
白サムスだわ


201:
>>195
俺も声出して笑ったわ
あれ、ワープゾーン入っても生き残れるワープゾーン見えないとこにあんの知ってる?


225:
>>201>>211
ぶっとばしたのにワープして戻ってきやがって草だわ
部屋主的にワープするサムスがやりたかったっぽいなw
蓄積しまくったらワープしたまま死んで笑った


235:
>>225
ワープ背にして後ろ投げで放り込まれて負けたり、勝つために徹底してる感じはあったな。
まだ初心者ぽかったけど、よくあんなの思い付いたなと思う


192:
まあ本人は面白いステージができてみんなも楽しんでもらえると
信じているパターンもあるから、あんまり言ってやるな…


197:
自分で部屋立ててやってるのに文句言われるとか可哀想


211:
>>197
>>192
全然怒ってないけど、1ストで、終点風のステージの左右隅と中央上空にワープ空間みたいなのがあってそこ入るとワープして落下死。
主だけ、視認できない場所のワープゾーンから戻ってくる超糞ステだぞ
むしろ連戦してしまった



198:
たまにはガチ勝負のカテゴリでアイテムありステージランダムの専用部屋建ててもいいんだぜ?









引用元:http:2ch.sc