175:
結構長いことクロム使ってるんだけどvipどころか300万にすら行けない
クロム使うならこれ覚えとけこれ振っとけって技とか立ち回りがあったら教えて欲しいです……











177:
>>175
弱→反転空後


184:
>>177
>>179
弱空後は何とか覚えたんだけど反転空後が実践で出来ない


185:
>>184
そりゃもう頑張っていくしかないやろ


186:
>>184
覚えてないやん


192:
>>186
弱→移動→反転空後はできるんだけどその場で反転→空後だとなんか出来なくなるんや。自分でもおかしい事言ってるのはわかる


179:
>>175
クロムは反転空後結構重要だぞ


180:
>>175
弱攻撃→反転空後
下強(ダウン狙い)→起きてくる場所に横スマッシュ
ワイは諦めた


181:
>>175
あとダメージ稼ぎなら下マベコン優秀や


183:
>>175
空後の復帰阻止と撃墜
空Nブンブン急降下を混ぜて
横強下強擦りまくってスマッシュに繋ぐ


274:
>>175
亀レスですまん
マベコンぶんぶんしてそう(偏見)
クロムのマベコンは忘れていいぞ


281:
>>274
バレてるのも何でだし使ったらダメなのも何でだ?


283:
>>281
ロイと違ってダメージがたまりすぎるとすっぽぬけるから
下派生はリーチあるしダメ稼ぎには使える

あとOP相殺についてだけどマベコンは1コンボで4回同じ攻撃って判定なので連発しすきるとすぐOP相殺になる


294:
>>281
そのくらいのfe剣士はマベコンしてそうだなーってなんとなく…
使わなくていいのはダメージ取るなら上Bでいいし撃墜するなら他にいくらでもある ロイのマベコンは撃墜に使うなら超強いんだけどな


187:
ロイ扱えるけどクロムはなんか使えんわ
横強でバーストできんのがきつい

441:
クロムのこのコンボ出来るひといる?空上が出ないんだけどコツとかあったら教えてほしい 

no title


444:
>>441 
クロムは使ってないしそのコンボもしたことないけど 
もし崖離しを下入力でやってるなら、後ろ入力の崖離しにすれば猶予増えるんじゃない?


450:
崖離し空前の時に左スティックをステージ側に強く倒すと成功したわ 
>>444アドバイスありがとう










引用元:http:2ch.sc