1:
Twitchの視聴者数もオワコンpubg以下
どうしてこうなった...











5:
普通友達とやるよね


6:
ていうか強い行動連打するだけやん
引き横スマとか


10:
>>6
引き横スマ連打は流石にねーわ


7:
ステップカサカサが気持ち悪いから


8:
なんでツイッチみたいなマイナーサイト気にしてんの?


13:
>>8
ゲーム配信の最大手やけど....


18:
>>13
一番人気のゲームが合計で10万人とかのマイナーサイトやんけ


23:
>>18
「同接」10万な


35:
>>23
せやで
世界の視聴者でそれや
日本で人気の配信者1人に負けるレベルやん


92:
>>35
同接10万いく日本配信者おるんか


341:
>>92
8万ならポケモンで加藤純一が行ったぞ
Youtube Liveだけど


372:
>>341
10万いく配信者を聞いとるんやけど…
なんで出張ってくるん?


9:
判定強い技押し付けるゲーム


12:
購入者のうちオンラインやってるのがせいぜい3割で
その3割の中の一部しかガチってなくて大半の購入者はもう飽きとるやろ


14:
Twitchって深夜アニメが1番視聴者多いような所やろ


22:
DLC引き伸ばしすぎやろ


27:
キャラバランスよりゲームシステムそのもののバランスの方が大事だよね


28:
pkフリーズガイジのせい


29:
一対一はもう流行らないよ
今やってのも主に懐古がやってるだけ


34:
←→←→←→←→←→こればっかやるやつの駆け引き出来てるワイすごいやろ感がすごい


39:
>>34
実際強ムーブやし


44:
>>39
まあそうやけど


201:
>>34
このムーブしてるやつの大半が深めにDAするだけで狩れるという事実
あいつらあんま考えずにやってるよ


36:
出た瞬間だけ話題になるゲーム


46:
>>36
参戦キャラ発表会が一番盛り上がってたな
なお発売後は性能でしか語られない模様


49:
>>46
よくある対戦ゲーやん


38:
キャラが増えた!
→飛び道具のウザいキャラが多すぎる

まだまだガード回復が速すぎて近接戦キャラは涙目


47:
ジョーカーとかいう誰得キャラを出して冷めた印象


54:
ジョーカーほんま嫌いやわ
シークの上位互換やんけ
しかも桜井がんほりまくって演出面まで優遇されとるし


60:
後プレイヤーの体臭くせぇしな


71:
乱闘しかする事がない
灯火の星とか個人的にはワースマ以下


75:
攻撃のリスク少ない癖にリターンばかり高くて読みと強い行動するだけのしょうもないゲームやわ
for程じゃないにせよもうちょっとガードされた時のリスク上げーや


88:
>>75
スマブラやってるやつがガード強くてつまらんって言い続けたらDXみたいなゲーム性に戻ったな


107:
pkファイヤーwwwwwwwwwww
pkファイヤーwwwwwwwwwww


112:
>>107
それに加えて崖ヨーヨーとかいうそびえ立つクソまでネスカスにはあった模様


120:
>>107
撃つ度に自傷してくれ20%くらいで


110:
発売日ほどの勢いは無いにしても全然オワコンになってないけど


127:
>>110
そりゃあここはオワコン化を願うスレやし


117:
ベヨネッタで針の穴通すような操作と立ち回り要求される中クソみたいな無思考強ムーブ押し付けられて負けるのほんま理不尽


126:
>>117
ベヨネッタは使う方が悪いわ 一人だけ別ゲーやん


156:
>>117
空Nと横Bだけやってようや


165:
>>156
空Nは判定スカスカで全然当たらんし横Bは判定雑魚で外したときのリスクデカすぎるんだよなぁ
撃たざるをえないから撃つだけで


169:
>>165
分かるで
でもやるしかないんや


194:
>>169
強化ほしいよなぁ
めっちゃ当てにくい空後もスマッシュも全然吹っ飛ばないしVIP入れる中で理不尽しか感じなかった


135:
勝てなきゃつまらんけど考えて対策せんと勝てるようになるまで時間かかるからな
ライト層は減っていくわ


177:
全員参戦って絶対に失敗やろ
手抜きコンパチキャラはそのまま続投してるしFEは増えすぎやし
復活キャラはロクなのいないし


185:
>>177
ほんこれ
特にスネークとかいうクソキャラ復活とかいらんことすんなや


190:
リドリーの全体重が乗っかった空下<<<<<<<<<<<<<<ピチュカスの空下なのほんと頭おかしい
なんであのモーションで衝撃波すら付けんねん


230:
こんなんでもXとForよりはマシだという事実


244:
相手の空中攻撃をガードしてもこっちの反撃より相手の次の攻撃の方が速いってのがイライラする


269:
>>244
お前も攻めるんやで


280:
>>244
ガードしたら負けや


291:
>>244
ガードさせていただいておいて反撃もさせろなんてワガママすぎるんだよ
そんなに反撃したきゃジャスガで取るかステップで避けて取れや


300:
でもフォトナ以外オワコンだよなポケモンエメラルド以下だし

no title


383:
あの糞みたいな世界戦闘力とかいうのどうにかならんかったのか?
すぐインフレしたからモチベどころか萎えポイントになってもうたわ


398:
>>383
ならんやろ
もうこのまま放置や


389:
割りと真面目な話配信で儲けたかったら金ネジキが鉄板じゃん今

金ネジキ>>あらゆるゲームってことでええよな?


引用元:http:2ch.sc