no title

25:
最近ばれてきたキャラ
リュカ
パックマン
アイスクライマー
ダックハント
キャプテンファルコン











28:
>>25
トゥーンがバレたのも最近だな


36:
>>25
猿は?


40:
>>36
猿も使用者増えてきたけどもとから結構評価高いイメージ


59:
>>25
クッパなんか再評価されて使用者がじわじわと増えてきてる感じするけど
別に最近ってわけでもないか


62:
>>25
クッパ
ゼロサム
ゲムヲ


69:
>>62
クッパはともかくゼロサムは元から糞つえーじゃねーか
ゲムヲは・・・評価路線来たのか?


74:
>>62
ゲムヲは使ってる側としてはやたらとランク最底辺に置かれて散々に言われてた理由が正直わからん
分からん殺しだの相性だの数が少ないから対策できてないだの言われたけど普通に前作より強いよね
まあゲムヲ使いにポジってる人が多いから強そうに見えないのもあるんだろうけど


30:
ウルフはまだバレてなくてなによりだわ


31:
いまだにバレてないキャラは人気ないのか本当に弱いのか


34:
リュウケンという当初はキャラランク高かったのにバレ始めて見れば見るほどどんどん最弱近くへ下がっていくやつら


46:
>>34
クルールかな?
あっちはすぐ気づかれたけど


39:
カービィ未だバレてない?


43:
どうせそのうち全員バレるんやろ


44:
ソニックの弱さバレてきた


45:
逆バレ
リュウ
ケン
ソニック

他には?


48:
>>45
そこまでじゃないけどマルス


47:
実は弱くね?がカムイとマルス様


90:
>>47
カム君は前作暴れてたからしゃーない


49:
逆バレ
アイクラ
シュルク


52:
>>49
シュルク昨日カリスマ優勝してたぞ
コメシュルクしか結果出してない可能性あるが


53:
>>49
アイクラは逆バレではなくない?

シュルクはどうなんだ…?
個人的にはリーチの長さが戦ってて辛いけど…?


50:
カムイ実は強くね?って言える時代はまだですか


55:
シュルク普通に強くね?あの武器判定で少し差し込み弱いだけだろ


56:
逆バレ
リュウ
ケン
ソニック
クルール(更に弱体化される)
マルス(最初の評価の割には)









引用元:http:2ch.sc