1:
参加者「ハードルあげてどうすんだ!!!」


no title











3:
どんな低いハードルだよ


7:
会場に行くどころか子供部屋から出られないおじさんだが質問あるか?


8:
シャワーも惜しんで練習しとるんやろ


9:
いうほどハードル上がったか?
VIPいくよりよっぽど簡単やろ


10:
自分がいる界隈に対する自虐やろ
本気で言ってる訳じゃない


11:
子供部屋から巣だった結果がシャワーすらついてないアパートで銭湯にいく金もない


16:
プロゲーマーがマスクする理由
あ…!!


27:
>>16
あっ……そういう


28:
>>16
臭い対策だったか…


34:
>>16
防毒マスクじゃないと意味ないぞ


110:
>>16
なるほどプロだわ・・・


18:
モンハンのオフなら消臭するの投げられてたやろ


72:
>>18


19:
全ての家に風呂あると思ってるこどおじw


47:
>>19
銭湯ぐらい行くやろ…


76:
>>19
もう公園の噴水で身体洗えよ


97:
>>19
どんな貧乏長屋住んでるんや


29:
こんな汚い奴らがジョーカーやマルスを使ってるという事実


38:
高さ1cmのハードルだな


39:
ようわからんのやけど
そもそもオンライン対戦できるのに現地で集まらんとならん理由ってなんなん?


50:
>>39
オンだとほんの少しだけど遅延が生じる


48:
1回戦シャワー浴び対決とかにすればええやろ


80:
アクリル板の小部屋みたいなの作って対戦
対戦後は消臭を徹底
暴力行為の対策にもなるで


81:
女プレイヤーいうほどいるか?


189:
これは参加者が臭いという噂が出ると
「自分も裏で臭いと思われてるのかな、と気にして参加のハードルが上がってしまう」
という意味で呟いてるんや
風呂にはいることの難しさではないぞアスペ共


224:
>>189
言葉足らず過ぎるし他の人の迷惑になってるのは事実やろ


228:
>>189
現実に思われてるから行動しようって話やで
気にしろってこと


259:
>>189
噂じゃなくて事実やん


215:

no title


ゲーマーって臭い奴多いのなんでや


231:
>>215
こんだけハゲてて逆になんでスキンヘッドにしないんや


引用元:http:2ch.sc