1:

no title











2:
右の人かっこええな


4:
右は普通にイケメンやな


6:
金髪のやつプライド高そう


7:
服装にも気遣ったら


9:
発達障害者みたいなやつばっかで草


11:
見事に陰キャで草


13:
あばだんごゴリラみたいやな


15:
両端は普通にイケメンだわ
他は別に…


18:
隠しきれないキョロ充感


20:
右端イケメンやが立ち姿から陰の香りがする


23:
左端はデュエマの主人公みたいやな


27:
金髪の金髪がなんか変


37:
右3は完全にアウト


39:
陽キャと陰キャ

no title


45:
>>39
スポンサーロゴべたべた貼ったやつが私服のやつに負けてるのはださいな


41:
真ん中の金髪裏垢でDNGの悪口言ってそう


42:
初心者向け講習会

no title


66:
>>42
腕組み率高くない?


46:
あばだんごって実際強いん?


51:
>>46
イキってるけど雑魚


63:
>>51
>>55
>>60
サンガツ
上位中堅くらいな感じなんやな


68:
>>63
上位下位の方が正しい
ワンチャン優勝しそうな感じもない
ザコ相手にはイキれるレベル


55:
>>46
甘えの権化


60:
>>46
上位ではあるけど最上位ではない
しょぼい大会でたまに優勝する
でかい大会は無理


50:
プロスマブラーさん、ブチ切れてコントローラーを叩きつけてしまう

no title


62:
>>50
下投げ握手確定コンボやぞ


56:
ブサイクだから金髪にあってねえな
陰キャの大学デビュー失敗した感ある


58:
あばさんは昨日のフランス大会でダブルス1位シングルス3位だぞ


69:
>>58
ダブルスはしゅーとんにキャリーされてシングルスも裏でクソでかいあるからほぼ空き巣状態やぞ
表無名のウルフに負けたし裏はグラトニーにガン処理食らってる


67:
平均的女スマブラーがこちら

no title


no title


no title


118:
>>67
女のプロゲーマー(笑)って自撮りしかしてないな


71:
あばだんごは4に比べたらあれなだけで普通に強いやろ


83:
>>71
そう”普通”に強い
ただ最上位にはガン処理される


85:
>>71
元1位だった奴は勝てなくなったらオワコン扱いされるのがeスポーツ界や


115:
>>85
言うほど元1位って感じでもなかったけどな


201:
>>115
個人的にforは日本だとあばって印象がある


205:
>>201
普通にKENだろ


216:
>>205
普通に忘れてたわKENだわ


95:
ちなシャドパの公式大会優勝者の陽キャ

no title


138:
>>95
正直この顔でちょもすとかキツイ


119:
満を持しして言うわ「任天堂好きそう」


128:
あばだんご嫌われてる嫌われてる言われてたから変なイメージ持ってたけど普通にいろんな動画やイベント出てるよな


137:
>>128
スマブラ民が嫌ってるのはサウザーなんやろ?
あばだんごはマスコットみたいな感じか


144:
>>137
ガチで嫌われてるから名前すら出せないやべーやつや
あばさんは一周回って愛されキャラやね








引用元:http:2ch.sc