442:

no title

新しいオンラインキャラランクきたぞ











447:
>>442
イカサムスガエン辺りは1つ上げてもよくね?


449:
>>442
ベヨネッタはどこまで落ちるんだ…


450:
>>442
Jrえらい高いやん


454:
>>450
えつじがjr苦手だから高くなってる


451:
>>442
恩恵受けてるのネスとデデデくらいじゃねえか!


465:
>>451
強いけどオンじゃなかったらリンク最上位はないと思う


453:
>>442
ソニックの評価がKENソニックに引っ張られ過ぎなんだよなぁ…


455:
>>453
オフでもBやし言うほどやろ


469:
>>455
ソニックはオンのが弱くないか?


471:
>>469
反撃取りにくそう

正直よく分からんけど


486:
>>471
下B横Bのコンボの空中技の選択やタイミングがずれると判定弱い技しかないから簡単にすっぽぬけるんだよ

俺が足の速いキャラはオンラインだと弱くなると思ってるんだけなんだけどね
ラグいと重量級が強くなる逆みたいな感じ


457:
>>442
リンクはSキャラだろ、隙が全くない


463:
>>457
S+にいるだろ?


458:
>>442
久しぶりにキャラランク見たがいつのまにかネスが1強になってたのか
相手してて無理ゲーなのになんでBランクだと思ってた時期あったがやっぱこうなったか


461:
>>458
えつじが笑いながら数十分で作ったやつだから真面目に取りすぎてもいかんぞ
リスナーの怨念もこもってるしな


464:
>>461
ネスはえつじが一番最初に選んだぞ
持ち上げられたのはデデデゲッチ辺り


473:
>>442
ルフレマック辺りは高すぎるんじゃねーかな
やっぱ前にleoが作ってたやつのが一番しっくりくるかな


483:
>>442
サムスジョーカーフィットレはもっと強いと思う
ソニック高すぎ


446:
オンラインキャラランク適当だな。カムイ窓は昨日ブラピ窓に負けたんだが


466:
カムイ窓がCFとブラピに破壊されたのにCとかおかしい。絶対Dだろ


470:
何か足りないと思ったら犬がいないじゃないかこのランク


475:
絶対カムイCはありえん

no title


478:
えつじのランクなんて参考にならんわ
もっと弱い奴がつくったものでないと俺にとっては意味がない


480:
オン遅延+終点でマックは強くなるキャラだと思いますわ
オンて8割くらい終点ですし


484:
俺らが作るとネスがSSSランクになるぞ


492:
これが正しいオンラインキャラランクな

no title


495:
カムイ窓って攻略もせず一生FEHの話してる障害者集団だぞ


504:
カムイ窓って正直あまり強くない人しかいないよね


527:
もうオンラインキャラランクできてるのにえつじとかいう無名きつい

no title


541:
>>527
こんなネタ同然(というかこのランク作った人はネタのつもりだったんだろうけど)のキャラランクを真面目にとりあうほうが100倍キツイわ
ガノンSってだけでドリャアをネタにしただけってわかるだろうに











引用元:http:2ch.sc