キャプチャ

612:
ジョーカーを空中に打ち上げ、追撃と見せかけカウンターを誘う

俺「よっしゃカウンター不発だな、地上で狩るぜ」

相手即座に2度目のカウンター

ジョーカー「テトラカーン!」gameset

俺「くわせふじこ」


あの…カウンター隙短かすぎませんかね…


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613:
>>612
チーム戦のジョーカーはアルセーヌ来たらひたすら下Bされるだけでかなり鬱陶しいくらいの後隙の無さだからな


618:
>>612
後隙22フレらしい
ついでにカウンターの発生が4フレだから、カウンターとカウンターの間の25フレに殴らなきゃいかんかったようだ
ムズイな!


622:
>>618
案外長いんだな
なんであんな引っ掛かるんだろ


635:
>>622
多分モーションが分かりづらいんだと思う
トレモのコマ送りでどこでカウンター終わるのか確認してみたら?


640:
>>635
forで課金キャラ買ったけど結局使わなかったから購入してないわ
検討はしてたけどあまりにもダメそうだったらファイターパス買おうかね


619:
>>612
この技さすがに修正されそう
発生も早いから技の後隙にも使えるし


623:
>>612
なんだろう、クラウドの凶斬り並に理不尽を覚えるよな
カウンターの後隙をカウンターで消すってなかなか酷いもんだわ
格闘miiのカウンターを見習ってどうぞ


615:
反逆ガード擦り普通に強いわ
投げコン持ってないとリスクつけられん


628:
>>615
読んでスマッシュホールドしとけ


625:
ジョーカーのペルソナ状態って懐に潜り込むのが難しいのに攻め込めたと思うとカウンター張られて返されちゃうんだよな

なんか上手い対策思いついてる人いる?


627:
>>625
アルセーヌ中はずっと投げるか百列パンチでいいんじゃね
百列ならカウンターされても対して痛くないだろ多分


632:
>>627
試してみるわ
やたらな技振ると70%でバーストとかざらにあるし


641:
>>627
ダメージ目的では使わんから百烈は別に…
投げ多めにされるのは普通に出しにくくなるね
ガエン相手とかだとほぼ使わんからな


647:
ジョーカーのカウンター吹っ飛ばし力と範囲もおかしいよね









引用元:http:2ch.sc