キャプチャ

1:
量産型人格なし人間
ルキナ
ウルフ
ガノン

性格破綻障害者
ネス
リュカ
ドンキー











4:
ピチューはセーフやな


5:
ゲッコウガ使うで


9:
クラウド楽しい


14:
>>9
クラウドも量産型ガイジやな
特にACコスだと


10:
スネークも追加しろや


12:
リュカやわ


13:
カムイリュウは?


16:
>>13
ええで


17:
リュカゴリラは許せ


18:
64ドンキー好きワイ、クルール弱体化で愛のないユーザーが離れていって嬉しい


21:
マイオナガイジ…w
使ってるキャラ言ってみw


28:
>>21
おっ
工場生産されたタイプの人間か?


22:
マルスは許されるんか…


23:
ポケトレやけどセーフ?


25:
ワイローラー連打イカちゃんニッコリ


26:
そんなことよりいつになったら専用部屋改善されるねん
追加キャラとかもはやいらんからこれどうにかしろや


27:
なんでガノンダメなん?厨キャラでもないやん


29:
>>27
量産型だから


33:
>>27
ガノンは誰でも使えるお手軽キャラだからなw


48:
>>33
難しいほうちゃうか


50:
>>48

一番簡単だぞw


57:
>>50
1番はクラウドリンクあたりやろ


38:
DXからずっとゼルダ使ってるけどロリコン扱いされて辛い


39:
ガノンてスマッシュ変わっただけなのになんでこんな強くなったんやろ


40:
カービィとか使ってそう


44:
ガイジか知らんけど画面端でふわふわ浮いてるだけのプリンよく見るわ
なんやあれ


45:
デデデも性格終わっとるよな


49:
アイクとかいう初参戦時からずっと空前空N振ってるやつ


53:
>>49
ぬぅんマンもおったやろ
シュルク→クラウド→ガノンと変わってきたけど


54:
DX以来ガノン使いワイ
ぶっぱガイジなことを否定できない


56:
最終的にリドリー辺りしか残らなさそう
ガオガエンもアウトやろうし


58:
ヨッシーはセーフやな


60:
>>58
毛糸スキン使ってるやつはガイジ


引用元:http:2ch.sc