603:
アイク使ってる人に聞きたいんやが1on1やってて楽しいか?

no title


no title

いかにも力押しってキャラでアホみたいに飛びはね続けて試合長引かせるの楽しいか?
もう100%越えたあたりから復帰阻止やらスマッシュやらガンガン振ってくくらいの根性見せろよつまらんわ


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819:
>>603 
扇風機と当たったらひたすらガン待ちするね 
先にくそつまらないプレイ押し付けて来たのは向こうだから心置きなくクソプレイで対応できる

606:
>>603
結局勝てないからイラつくのでは…?


612:
>>606
一応勝ったで
アホみたいに飛ぶ回数は下手したらプリン並みやろ


615:
>>612
好きな戦法使わせてやれよ あとなんJ語キツイからやめろ


617:
>>615
せやな
なんJ語ってのがどれを指してるのかわからんが


618:
>>617
ガン逃げ系やぴょんぴょん系は時間かかって怠いよな


637:
>>618
怠いよほんと
早くこっちこいよと思う


640:
>>637
お前が行けよ


644:
>>640
めっちゃ近づいてる
ガン逃げは近づくと離れるのはもちろんだが攻撃当ててこっちが飛ぶと離れる
これの繰り返しで長引く


647:
>>644
近づくと離れるなら崖まで下がらせて下がらなくしてやれ
そしたら君を飛び越えたり、攻撃して引かせたり、回避で回り込んだりで絶対前に出てくる
こういう道筋を意識してないとしんどいのは分かるが、はっきり言ってこのゲームは攻めないのが強いんだから相手の行動もしゃーない


659:
>>647
理屈としてはやっぱそうなるよな
ペルソナ5最カワの春ちゃんとイチャつく妄想でも頭冷やすわ


616:
>>612
3スト7分でこの残り時間なら大してかかってないじゃん


617:
>>616
プレイ時間375時間やけど5分越えなんて数える程度やで
1試合にこんなに時間かけて疲れん?


608:
>>603
バッタアイクなんてただの鴨じゃん


612:
>>608
そうかもしれんがなかなか捕らえられずに時間食うし楽しくねぇ


610:
>>603
相手が100%超えたら地上で殴ってればそのうち勝てるからわざわざ復帰阻止行かない
しかも相手がジョーカーなら逆にやられる可能性高いから相当余裕ない時しか行かない


617:
>>610
地上で殴りあいしてくれないんだよ
横強くらいしてほしいわ



609:
強くても弱くてもアイクはバッタだろ


619:
扇風機に限らずアイク使いは一つの技通ったらひたすら同じ技繰り返すイメージ
やっぱ振れる技少ないのかな


620:
アイクはキャラ愛勢多そうだしクソキャラすぎて気の毒なレベル


621:
アイクは空N空前空後どれか引っ掛けるキャラだしな








引用元:http:2ch.sc