no title
1:
初心者相手に無双しようとしてきた奴を3タテするのが楽しい











3:
すぐに戦闘力上がってきつくなってしまいますよ


4:
>>3初心者設定部屋の話な
戦闘力弱者しか入れないからサブ垢作って入ってる


5:
下手くそとやってたらこっちまで下手になるだろ
やめとけ


8:
>>5
俺はVIP上位にすら行けないクソ雑魚スマブラセンス皆無だからこういうのでしか楽しめない


12:
>>8
甘え行動通る奴相手にゴリ押ししても楽しくないだろ
このゲーム読み合いが楽しいんだし


16:
>>12
俺も上位勢と戦うのが楽しい時はあった
ただスマブラ始めてもう半年なるしそろそろ努力だけじゃ上位勢には敵わないと察したわ
やっぱりセンスが全てだよな


17:
>>16
まだ半年だろ
俺はまだ毎日が発見の連続だわ


18:
>>17
そういう考えを持てるのが羨ましいわ


19:
>>18
上位勢なんて大半が過去作やり込んでて知識も経験も操作精度もそもそもかけ離れてる奴だからな
今作から初めてとか今作からやりこんで上位勢になりましたなんてセンスの塊はあんまりいないだろ
だから努力でどうにかなると思ってる


20:
>>19
確かにそうだな
そう言われたらなんかやる気出てきたわ
初心の頃の動画で見た最上位勢をいつか倒してやりたい欲求がぶり返してきたわ
ちゃんとまじめに気長にスマブラやり込むか…


6:
最初は相手のレベルに合わせて戦っておいて見極めて
部屋で1人飛び抜けて強い奴とか煽ってくる奴がいたら良い感じに勝つ(負ける事もある)
そして煽ってきたりしたならば本気で戦う


7:
ちなみに最初はカービィで戦っておく
これ重要な


9:
正義漢気取りしてんなよ^^;


10:
ヒソカかよ


11:
大抵初心者狩りしてる奴って強くても俺と同じレベル帯しか居ないから案外戦える
昨日も明らかVIP中堅クラスのガノンがいてなかなかいい勝負した
まあ2タテしたけど


13:
お前が初心者狩りだと思われてるのにも気づかないアホ


15:
>>13
少し力を解放したらその時点で察せられるからそうだろうな


14:
まあ初心者狩りとの熱戦を観戦してるガチ初心者は大抵その時点で抜けてしまうな










引用元:http:2ch.sc