キャプチャ

121:
https://youtu.be/YKvfSsx_Xb0


リンチされた時のリプ
相手が普通レベルの奴らだったらボロ負けしてたわ











123:
>>121
やっぱネス使いって屑だわ


128:
>>121
ネスにかっとばされた後一斉に屈伸するところで笑ってしまった


130:
>>121
これは森の賢者、爽快だな
お前がふっ飛ばされて皆屈伸とか何て奴らだw


142:
>>121
これやる側になったらたまったもゃないな 仲間が屈伸マンだったらなおさら


147:
>>142
それチーム戦じゃないぞ、ただの乱闘だぞ


157:
>>147
えぇ… もうこれ半分公式がリンチ推奨してるだろ…


152:
>>121
よくやった
あと通報はちゃんとしたかい?


163:
リオレウスをカッコよく倒せたから30秒録画しようとしたら「対応してません」 死ね
この機能なんも役たたねぇじゃねぇか フォトナでも非対応になったしスプラ専用機能か?

>>121
オンの大乱闘はコミュニケーションゲーだからな 挨拶回りしなかったのが悪い よく勝てたわドンキー乙


189:
>>121
リンチしようと持ちかけたリドリーさんがことごとく味方の攻撃に巻き込まれたり味方攻撃してしまったりしてるの草


209:
>>121
リドリーちょくちょく誤射しててワロタ


211:
>>121
リドリーで笑うわw


270:
>>121
これスピリット戦でよく見る光景だな


272:
>>270
リンチにアイテムに体力制とかいう糞ルール体験コーナー


276:
>>121
スカッとしたわお疲れ


285:
>>121
欲張らず深追いせずと素晴らしい立ち回り
最後掴まれるだけで死ぬ%だから相手が上手くないとはいえスリリングだった


引用元:http:2ch.sc