no title


1:
使用キャラから性格を判別し合否判定します











2:
ゼルダです


14:
>>2
B技ブンブンしてそうなので不採用です


3:
ドンキー


14:
>>3
DK使いは面白いやつ多そうなので採用!
ゴリアピ好き


4:
リンクです


14:
>>4
私がオンラインでよく虐められるキャラなので不採用です


5:
しずえ


14:
>>5
好きなキャラを使いたいという気概を感じるので採用!
かわいいよね


6:
カービー


20:
>>6
キャラは弱いはずなのにいつも当たると苦戦するし努力してそうなので採用!


7:
ヨッシーです


20:
>>7
たまにしか当たらんけど強いよね
採用!


8:
カービィ
パルテナ


20:
>>8
カービィ使いなのは印象いいけど私の使用キャラがパルテナにガン不利で嫌いなので不採用です


9:
ミュウツー


20:
>>9
普段は仕事出来そうだけど職場で浮きそうだし吹っ飛びやすそうなので不採用です


10:
ピチュー
ジョーカー


28:
>>10
仕事も30秒しか本気出さなさそうだし勝手にダメージ食らって面倒くさそうなので不採用です


11:
ピカチュウ、メタナイト、ゲーム&ウォッチ


28:
>>11
どれも練習しないと使えなさそうなキャラだし印象いいです
採用!


12:
ジョーカー、クラウド、ルキナです


28:
>>12
あなたも数十秒しか本気出せなさそうなので不採用です


13:
パルテナ様です


28:
>>13
不採用!!!


15:
シュルクです


33:
>>15
モナドのように色んな局面に対応出来そうなので採用!


16:
64の頃からネスです


33:
>>16
GACKTのネスみたいに動けたらかっこいいと思う
同じキャラを使い込んでるのはポイント高いです採用!


17:
プリンです


33:
>>17
居眠りしそうだから不採用です


18:
CFです
魅せる試合をします


33:
>>18
魅せてくれるガン攻めCFは見てて楽しいし好きです
採用!


19:
ポケモントレーナーです
相手が不快に感じるようなフレアドライブはしません


27:
>>19
ポケトレで真に不快なのはフシだから


38:
>>19
ドッキリフレドラしないのはポイント高いですね。1人雇うだけで3人分の仕事をしそうなので採用!


21:
スマブラ?したこと無いです


38:
>>21
1度もしたことないのはさすがにヤバいので不採用です


22:
クッパ様です


38:
>>22
クッパ様とは勝っても負けても楽しい試合ができるので好きです採用!


23:
キングクルールです!!


38:
>>23
最初から強かったわけじゃないのに過剰に叩かれてナーフとか可哀想過ぎるので憐れみを込めて採用します


24:
がのん


43:
>>24
ワンチャンしか狙えなさそうなので不採用です


25:
ゲーム&ウォッチです


43:
>>25
仕事でちゃんと9出せるなら採用します


26:
リドリーです


43:
>>26
私もたまに使うけど楽しいですよね
案外仕事できそうなので採用!


29:
ミューツー


45:
>>29
不採用!!


30:
ゼルダ姫とパルテナ様です!


45:
>>30
不採用!!


31:
ルカリオです
逆境に強いです


45:
>>31
ブラック企業にも耐性がありそうですね
採用!!


32:
ワリオです、ニンニク臭そうなので不採用です


45:
>>32
臭いのでブレスケアしてきてください
あと不意にオナラしてぶっ飛ばすのとクソ強判定の空中技押しつけやめてください
不採用です


39:
マルスです
常に剣先でヒットするように心がけています


46:
>>39
ルキナを使わずマルスを使うところにこだわりを感じます。採用!


41:
クッパjrです。
正確に言うとラリーです


46:
>>41
自分のキャラに愛を持ってそうなので採用!


47:
疲れたのでこれで面接を終わります
ありがとうございました

ちなみに私の使用キャラはロボットです


引用元:http:2ch.sc