no title

370:
たまにめっちゃうまいカービィいるとビビるよね
キャラランクがどうたらはただの言い訳











374:
上手いカービィはコンボ火力と高いバースト力を持った攻撃の鬼だよな


376:
まあだいたいは「うまくいっただけ」なんだけどな


377:
俺カービィ使ってて戦闘力低いのに上手いせいで
VIP級の人からリザルトで暫く戦闘力凝視されたりしたよ
おま、普通に強いのに戦闘力こんな低いんかみたいに思われてただろうな


394:
>>377
やばいなお前


380:
上手いカービィはナイフのように近づきずらい


381:
カービィ キャラランク最下位だけど、dx時代の最下位と比べたらまだ全然戦えるわ


382:
カビ野郎は弱い弱い言うけどリーチ短い相手にはクソ判定押し付けできるし相性ゲーだと思うわ


393:
>>382
順序が逆
相性負けしない奴が多いほど、ランクが上がるから
相性負け多いカービィちゃんは弱キャラで、飛び道具持ってようが満遍なく相性負けしないルキナは強キャラ


400:
>>382
押し付けできる(有利とは言ってない)


386:
空前と下強と上強
カービィの三大神器と言っても過言ではないよ


388:
カービィといえば空下でしょ


389:
カービィ使いはマイオナ勢だと思ってるよ
唯一負けたときの言い訳ができる受け皿だもんな


392:
>>389
自キャラ弱いと思って使ってたらそもそも戦うモチベなんかねーよ


396:
カービィと言えば上Bと下Bと横スマでしょ(錯覚)


397:
カービィって弱いけど言われてるほど弱くはないよな
謎に伸びる横スマと投げコン、あと各種復帰阻止で空中が弱いキャラだと普通にカービィが相性勝ちしてると思うわ
まあ自分が使えるかって言われたら無理だけど


401:
カービィ上げの流れワロタ
fe剣士族やリンク軍団にどうやって勝つか教えてくれ
ついでに重量級にも
クルール相手とかアーマー割れなくて打ち合いかてねぇからな


402:
カービィなんかよりメタナイト使ってあばキッズになろうや


404:
メタナイトは難易度高すぎ


406:
メタナイトは声と動きがいちいちウザいから消えて欲しい


411:
カービィ使いが負けたときにキャラを言い訳してるという妄想にとらわれてる奴多すぎるだろ


417:
>>411
過去のうんち達によって積み上げられたイメージだからそこらへんは仕方ないね


416:
言い訳できるほどカービィは弱くないぞ カービィちゃんはバ易で有名

大会はオンよりレベル数段上とはいえなんで対スネークで弾幕張らないんだろ オンじゃこれだけで勝ててるのに


421:
カービィでは勝てないのでキャラ変えました(きっぱり


422:
メタナイトは勝利時の「もっと強くなってこい」がかっこよくて好き
もっと強くなってきますって気分になる


431:
カービィで勝てない→強キャラを使って"スマブラ"を"学ぶ"→カービィを使う→カービィでも勝てるようになってる

初心者なのに弱キャラ使ってる人はキャラ愛があるとしても一旦強キャラを使ってスマブラを学んでくるのがいい


434:
>>431
弱キャラって何かしら短所あるから強キャラ使って弱点知るのも大事よね











引用元:http:2ch.sc