1:

no title

このうち一体でも匹敵できるようなやついんの????











6:
いざ参戦確定すれば盛り上がるやろ


11:
>>6
流石にワルイージなんか参戦されたらなあ


17:
>>11
それは貴方の感想ですよね


22:
>>17
そもそもマリオシリーズの中ですらおまけみたいな存在やん


7:
パックマン言うほど盛り上がったか?


14:
>>7
業績ならこの中でも上位クラスやろ


12:
トゥーンゼルダ


21:
パワプロくん


27:
セイバー


35:
成歩堂定期


40:
いつまでゲーム縛りしてんだよ
悪魔城とかペルソナとかネタ切れすぎだろ


49:
>>40
ペルソナはともかく悪魔城は別にええやんけ


66:
>>49
他がスネークとかロックマンとかやからなあ


64:
>>40
悟空やミッキーや初音ミクが参戦してるスマブラ見たいか?


71:
>>64
めっちゃ面白そうで草


74:
>>64
スネーク出た時点で同じようなもんやろ


50:
ソラ


57:
>>50
きたら絶対盛り上がるやろうけど、権利的に無理やろうなあ


52:
キリトかなーwwwwwやっぱw


56:
セフィロスはいかんのか


68:
>>56
少なくともクラウド以上にはならんやんけ


65:
ペパマリ
ジーノ
バンダナワドルディ
アルル
スティーブ
ソラ
クラッシュバンディクー


81:
フォートナイトのメインキャラでいいやん
格上のゲームのキャラは使いにくいんかもしれんが


89:
テトリス
スペースインベーダー
花札
人生ゲーム
モノポリー


98:
ゲームキューブ本体


110:
>>98
それをやるならPSロボやXboxロボもほしいところ


109:
米津玄師くるんちゃうかな


118:
ジョーカーといいクラウドといいキッズは見た目がかっこよければ使いたがるよな


122:
パックンフラワー出したのどう考えても逆張り丸出しで滑ってるよな


124:
>>122
やめたれw


125:
>>122
誰も得せんかったな


133:
>>125
パックンなかなか強くね?


150:
>>133
強い弱いの2つにわけたら下半分に入るんやないか?
復帰とシューリンガンだけのキャラやろ?


138:
>>122
キャラ設定とかないから楽なんやろ


156:
ジョーカー参戦が決まる前に一部のガイジがなんJでめっちゃ書いてたセイバー、霊夢、sans、ヒカキン、悟空参戦が一番すき


239:

no title

海外需要あるこいつ来たら大盛り上がりやろ


252:
アイルーかハンターのどっちかは絶対来るだろ


283:
FF7リメイク発表するらしいからティファでええやん


299:
ここから出せばええやん

no title


326:
もう和ゲー縛りは限界あるマジで


328:

no title

こいつら参戦したら楽しさ2倍だぞ


430:
ちなみに海外ユーザーにおけるドラクエの評価はこんな感じや

no title


no title


446:
>>430
Trashてなんや


454:
>>446
ゴミ


496:
>>454
サンガツ
評価低いんやな


511:
>>496
30年前のゲームを未だに売ってることの意味がわからないって印象やろな


469:
>>430
悲しいなあ
海外はインターフェースとか快適さが評価に大きく関わるし古き良きを敢えて楽しむっていうドラクエはウケんやろな


443:
成歩堂龍一カービィや

no title


458:
勝ち上がり乱闘
成歩堂龍一ルート「大追求」

1. クッパ(誘拐罪)
2.ガノンドロフ(国家転覆罪)
3.メタナイト(銃刀法違反)
4.リドリー(暴行罪)
5.キングクルール(窃盗罪)
6.リュウ&ケン(決闘罪)
ボス 裁判長


471:
>>458
リドリー雑定期


523:
実写版ソニック、ピカチュウ参戦!


525:
実写版マリオ
実写版ピカチュウ
実写版ソニック
実写版ガイル

コレでええやん










引用元:http:2ch.sc