35:
ザクレイキャラランク(オフ大会である前提
no title

no title











36:
>>35
姫様はぶられてるかわいそう


37:
>>35
ミュウツーネガ許されたな


38:
>>35
自キャラ下げてるところにしょーぐんを感じる


39:
>>35
トリン高かったり低かったりよくわからんな


40:
>>35
つーかキャラの8割方A-以上とかwww


62:
>>35
これに限らず思うことはFE組のとりあえずここだろ感、どんどん評価落ちるクラウド、異常に低いケン

S+四強と比べてSってのも分からなくはないが蛙イカと同列はないからやっぱS+ ネガやら愚痴やらでザクレイの本性バレてきてるな


42:
ザクレイくん曰く今作はバランス良く殆どのキャラが強いからほぼA以上らしいわ


47:
マックの評価ってガチでクソ低いんだな
強キャラじゃないにしろ普通にあんまり相手したくないキャラだし表のB以下の奴らの誰よりも怖いんだが
KOパンチも強い割に1スト1回は打つチャンスあるし復帰もドクマリやガノンみたいなガチ底辺よりはかなりマシなはずなのに何で底辺評価なんだろう


61:
>>47
空中戦がダントツ低性能ってのも他の復帰底辺達とは違うからな
いくら地上戦がクソ強でも空中の択が無いのは厳しい


75:
>>47
ランクって大会での優勝しやすさの面も大きいからな
マックは強さの揺らぎが大きすぎて連勝するのはあまりにも難しい


53:
プリンやマックだと誰が使っても大きめの大会じゃ1位や2位無理だろうしな


54:
マックはオン終点ならある程度強いでしょ
大会だと終点拒否されるからマックは微妙って神童が言ってたわ


58:
これA+から強さ順らしいからそれ以下は人権ないって事かな?


65:
ウメブラ33位にケンいたよな
変態なのかな


68:
ザクレイはsamsoraにボコボコにされてるから…


71:
>>68
誰と誰だよ
なんでお前らどうでも良い人間の話してんだ本当に


74:
>>71
お前にとって+にならん情報ならスルーすりゃいいじゃん


91:
>>74
もはやスルーできる量じゃねえんだよ
どこのゲームのスレもリアルの人間の話ばっかりしやがって
誰だよ


79:
ザクレイのキャラランク、自キャラネガってなくね
ウルフワリオポケトレロボット、全部一般的なキャラランクと大体同じ位置でしょ


87:
キャラランクとか雰囲気9割だろ


96:
今作のバランスが良いというソースは様々な大会なのに大会上位者が言うランクやバランスには耳を貸さないんだな


118:
>>96
そりゃあ今までに比べたらね… マイナー使いは経験値で成ってる所多そうだし大会にも全く顔出せてないキャラも一定数居るし


188:
大会で使い物になるのはA+以上のキャラだけでA以下のキャラは人権ないんだからAとかA-とかよくわからん評価の仕方辞めてほしい


191:


no title


193:
>>188
A-のトリンがウメブラでザクレイを破壊してた訳だしCD以外は全部大会行けるでいいんじゃないの


195:
>>193
犬「」


214:
>>188
ついこの間のウメブラでダックハント単キャラのraitoが3位取ってただろ
てぃーパックマンも結果残してるし









引用元:http:2ch.sc