キャプチャ

1:
横bだけで完封されて屈伸煽りされた
踏めっていうけどあれ上級者でも狙って踏むの難しいって聞いたんだけど











4:
ゼニガメの横bてどんなんだっけ


7:
>>4
甲羅に入って突撃


5:
ガードしても避けても反撃取れないのおかしいよね


6:
ガードして掴めないっけ


9:
>>6
何回も試したけど無理だった


8:
バランス適当だからそんなに真面目にやるゲームじゃないし
乱闘で気軽にやれよ


12:
>>8
乱闘でも対応できる気がしないんだけど
横bするだけの相手に1ダメージも取れなかった


10:
お前もゼニガメの横b連打をする


11:
飛び道具は?


13:
確か技終わり後隙あるからそこ狙えば


14:
魔神拳


15:
スマブラ初心者だけど崖際で待機してジャンプしたら落ちないの?


16:
ごろごろたまごとかころがるとかにも轢かれてそう


17:
そういうやつには露骨に逃げ回ってサドンデスに持ち込ませる
それで相手が動き変えて倒せそうなら闘えばいいしわざわざ正直に付き合ってやらんでもいいでしょ


18:
崖際で待機してジャンプ避けして空中メテオとかダメか


19:
踏めるぞ


20:
普通にジャンプ避け空後とか
キャラにもよるけど


21:
あれタイミング合わせれば攻撃当たらないっけ?


24:
>>21
転がり間は全身無敵だぞ


22:
ロックマンで横スマぶっ放しとけ


23:
急降下使えば割と踏むのも狙えるぞ
落下遅いキャラだと厳しいが


25:
横B連打とかただのカモじゃん踏めよ


27:
後隙ないキャラ多すぎだよね
はいっマルス横スマ躱した
掴んだー
なぜ2発目の横スマが俺にあたっている…?


28:
踏むとどうなるの?


30:
>>28
ひっくり返って隙だらけになる


31:
ポケトレ使いだけど、カメの横Bは火力の高いスマッシュで打ち返されるとそのままの勢いで場外にかっ飛んで戻ってこられなくなるからそれが一番怖い
あとPKファイア撒かれると機能停止するしイカのローラーも苦手


32:
ガードにぶつかると跳ねて距離取れるけど、攻撃に当たるとダメージは無いがその場で解除されて隙だらけだから基本的には飛道具に弱い
あと多段ヒット技は普通に食らう











引用元:http:2ch.sc