キャプチャ

299:
非VIPの人と結構やったけど浮かされた後の展開がVIPとかなり差があると感じた
・浮かされた後すぐジャンプ消費する
・高いところで移動回避する
・投げコンの途中で移動回避する
・必ずこちらに向かって技振りながら着地してくる、崖へ一度逃げるという選択肢がない
・崖外の緩和が内側回避ではなく必ずジャンプ











300:
>>299
移動回避多様はあるある
序盤の投げコンいれずに相手の移動回避見てから組み立てた方がダメージ稼げるとかよくある


303:
>>300
引きスマとか着地狩りにキレてるやつに限ってこれできてない印象あるね
そういう人は一度自分のリプレイみて欲しい


306:
>>299
まじで崖に逃げんとずっと内側にスティック倒してA押しとるよな
そりゃ暴れが通れば状況はかなりましなのはわかるんやけど


315:
>>306
まじ横スマ入れ放題だしそれで切れてくるからやめて欲しいよね


318:
>>299
ものすごく見につまされる
特に、毎回落ちながら攻めに行ってしまうの所


305:
単純に防御が上手くないことが多いな
飛び道具はガードか避ける
ジャンプ攻撃はガーキャンか避けながら攻撃
掴みはSJかその場回避から攻撃する

上位勢はガードするがジャスガするになってたりするけど
まずは攻撃当たりすぎだと思う


312:
移動回避しがちな原因はCPUにありそう
あいつらの異常な反応の回避を目の当たりにすると最適解に見えなくもない…


319:
非vipはストック不利になると焦って雑スマッシュ振る人が多い気がする
後崖の攻防あんまり上手くないよね









引用元:http:2ch.sc