no title

27:
煽り行為一覧
・屈伸
・しゃがみ
・棒立ち
・歩き
・その場ジャンプ
・上強連打
・大技素振り
・ダッシュでステージ往復
・ジョーカー窓の件は
・申し訳ありませんでした
・メッセージで「おつかれさまでした」
・ステステ
・リザルトAB連打チカチカ











69:
>>27
許される行動教えて定期


70:
>>69
設置系
チャージ系
腹式呼吸


74:
>>70
>>71
チャージも何もないガノンはどうすればええんや😭


80:
>>74
崖にぶら下がってろ


85:
>>74
無駄空ダの練習しよう


71:
>>69
チャージ定期


29:
・ほな!w
・きわどかったーw
・おめでとうございますw
・おみごとメテオ!w


30:
クソ戦法相手に勝っておめでとうございますもいいぞ


31:
自滅した相手へのおみごとメテオは火力高い


33:
スマブラって昔からこんなに煽り多かったっけ


34:
スマブラって他の格ゲーでは考えられないほど煽り多いよな


39:
>>34
格ゲーはストック制じゃないからじゃね
余裕かまして一本でも取られると相手が格下でもきつい時あるし
あと格ゲーは対戦外での煽りが多い印象、負けた腹いせに配信荒らしに来るとか
というかスマブラは格ゲーじゃ無いし


40:
>>34
他の格ゲーは精神的にキッズな大人を含めるキッズ層を取り込めてない可能性
アーケード格ゲーなんかだと台バンとか対面覗きとか罵り合いとか暴力とかあることにはあった


68:
>>40
対面で変顔されて煽られたら、確かに殴りたくなりそうw


38:
飛び道具陰キャ戦法のセコい奴に勝ったら毎回クール!ってコメントしてるわ。


49:
>>38
あいつら頭お花畑だから真に受けるぞ


41:
お前らがイカしてると思ってる煽りや煽り返しのコメント、残念だけど誰も気にしてないんだよなぁ


引用元:http:2ch.sc