no title

1:
クルールvip入りしたけどウルフどれだけ頑張っても300万にさえ入らない
復帰以外の全部が強いとかいうけどクルールの横強と下スマのような圧倒的なパッワーがないじゃん
牽制ついでにボコボコにできる王冠みたいな便利技もないし
ブラスターとかセコイだけで連打されても強くないじゃん











2:
釣りか?


3:
>>2
いやガチで
強い強い言われて使ったのに全然勝てないんだが
クルールの方がどれも技便利なんだが


4:
本当に何が強みなんだ
横スマ後隙なくて上スマが便利くらいしかクルールに勝ってる点が見つからないんだが


5:
強みがなくて全てが高水準なのが強み


8:
>>5
それさえクルールのが強くね?


10:
>>8
それは牽制じゃなくて差し合いに使ってるだろ
ウルフのは牽制に特化してるから強みのないウルフ本体との相性がめっちゃいいんだよ


13:
>>10>>12
王冠も距離あればとりあえず出してもいいし
離れたらガン撃つぞと思わせながら前に出たら当たる位置に攻撃を置くということか?


14:
>>13
そんな感じに読み合いに持ち込んでもいいし次何するか悩んだら一旦離れて挟んでもいいしただただ普通に特化した飛び道具だな
ウルフは全てが普通なのよ


17:
>>14>>15
全てが強いクルールでよくない?
コンボ耐性ないけどそもそもバカみたいに重いから痛くないし


18:
>>17
コンボ耐性ないのは明確な弱みじゃん
強いについて勘違いしてるようだけどこのゲーム超絶バランスよくてその中で究極のバランス型のウルフが少し秀でてるってくらいだぞ


20:
>>18
その分重いから関係なくね
結局どういう状況でどういう場合はウルフが強いといいたいんだ?


23:
>>20
そりゃどういう状況でもどういう場合でも対処できるところだろ


25:
>>23
たとえばどういう状況だ?


26:
>>25
圧倒的不利になる状況や対面がない


6:
取り敢えず隙だらけの王冠なんかよりブラスターの方が遥かに牽制性能高い
あれ相殺できないんだぞ


8:
>>6
王冠は隙殴られない読みで使うものだから
王冠も貫通する上に返ってくるチート
ブラスターって単発で後に繋がらないが、王冠はかなり優位な読みで動くことができる


7:
慣れの問題だろ


9:
>>7
でも判定もリターンもクルールのがでかいんだが
遅いけど判定とアーマーと王冠で押し切られるし


11:
ウルフ使うから一戦しよ。コード晒して


16:
>>11
今はスマブラの気分じゃない
こんなスレで負けたら恥ずかしいし


12:
そもそも飛び道具で押し切るキャラじゃねえよ


15:
取り敢えずピット使うとウルフの何が強いか分かるよ


21:
ウルフのスマッシュ全部頭おかしいだろ一つCFにくれ


22:
ウルフはナーフしろとか修正が修正になってないとかいわれてるけどいうほど強いように思えないのだが
そこまでスマッシュやばいか?
発生速いルキナのスマッシュのがよっぽどやばくね?


24:
あの吹っ飛びであの後隙の無さはどう考えてもやばいと思うが
というか単に>>1がウルフ下手なだけな気がする


25:
>>24
ローリスクでスマッシュうてるのが強いのはわかるが、それだけじゃね
なんかウルフは全てが強いみたいなこと言ってる人よくいるじゃん


27:
ゲムヲで50%でどりゃおじに引っかかって死ぬ←分かる
ゲムヲで60%でウルフ下スマに引っかかって死ぬ←!?

引用元:http:2ch.sc