372:
ジョーカー窓は人口以前にやっぱ窓主が頭おかしくない?
32人で各自話し合ってオーダー決めてくださいって普通に纏まる要素ないだろ

no title


no title











374:
>>372
頭おかしいよ


379:
>>372
まとめるのが下手な人のわかりやすい例だな
こういう人が部長だったりすると絶対にうまく行かない


389:
>>379
統率取れないのに自己顕示欲が強くて主催者になりたがるとかクソコテ気質あるな
話題の中心になりたいから香港に住んでるのに3つの窓主になってるのか


391:
>>389
有能な人が上手いこと乗っ取るか、適当にキレさせて辞めさせるほうが良さそうやね
後者のほうが簡単そうだけど


388:
>>372
こいつ中学生とかか?こんな投げやりで決まる訳ないだろ


397:
>>372
酷すぎだろ


402:
>>372
こういうのまとめるのが窓主の仕事じゃないのか
出来ないなら窓主なんてやめればいいのに


408:
>>372
結局ジョーカー窓主はこいつがとったのか
なんで纏める能力もないゴミが窓主やってんの?そもそもこいつ窓主名乗るほどの実力はあるわけ?



417:
>>412
えぇ…


418:
>>412
ワロタ


420:
>>412
草 っていうか香港からオンとか害悪プレーヤーでは


413:
>>408
窓主に必要なのは実力じゃなくてまとめる能力でしょ。こいつにはそんなものないけど

このスレで聞いただけだが「スマブレをプレイしない方が窓に専念できる」とか言ってる(エアプ?)らしいけど


424:
>>413
あまりいい例じゃないけどタミスマの運営兼実況はスマブラの知識はそこまで無いから
実況で変なこと言ったりするけど運営能力はあるからね
まあ窓主さんは悪くないっていう窓民が無駄に支えちゃってるから当分は変わらないか一悶着あっても分裂しそう


384:
窓主3つもしてるのがそもそもね
欲張らずに一つにしとけばいいのに


390:
ロイカムイジョーカー窓主で草
カムイ窓ってやっぱすげーわ


394:
有名強者以外の窓主は名前に@○○窓主って書きたいだけだよ(偏見)


395:
ジョーカー実装日辺りにここで話題になってた窓じゃん
3つも管理出来る訳ないって言われてた通りだな
32人から13人を話し合いで選出するなんて無理に決まってる


400:
>>395
大人な誰かが辞退しつつ纏めるしかないわね


411:
窓主という肩書きがほしいだけのガイジきつい


414:
無能上司感がすごいなこの窓主


426:
香港みたいな後進国でもスマブラできるんだな


427:
つか普通は組織のトップが責任取るもんじゃないの?


432:
タダでまとめなんて面倒やからね戦闘力聞いてリスト作るとかよほど好きでないと野球部の女子マネージャーみたいなもん時間の無駄


433:
香港から熱帯とか絶対クソラグだろ…


435:
まぁどんだけ酷くても責任取りたくないし面倒臭いのがほとんどだから何も言わずに黙ってついて行ってるのが多数なんだよね
所詮日本人なんてそんなもん


440:
いや、信じらんねぇ…総合チャットのチャンネルで参加募集、オーダー決めてる上に参加表明がよりによって募集文にリアクション付けるって最悪じゃん(リアクションが既に付いてるものは1タップで同じリアクションが付けれる)
スマホならスクロールして誤参加余裕だわ馬鹿じゃねーの

no title


no title


no title


446:
3窓運営してるノウハウが何もないしそもそも基礎的な常識も皆無な奴が運営してる3窓可哀想だわ
そらカムイ窓も全敗しますわ


458:
まあジョーカーが出る前から窓主名乗ってたし見えてる地雷だったよね


470:
>>458
他のジョーカー窓潰してこれだもんなぁ


472:
>>470
まともだったかもしれない窓を潰して無能が君臨とか巨悪感あるな


473:
こっちのジョーカー窓の方が面白そう()

no title


475:
>>473
地雷ばっかで草


477:
ジョーカーが盗賊団のリーダーって事考えるとジョーカー窓が乱立してるほうがネタとしてジョーカーらしくない?
怪盗ロワイヤルみたい


488:
窓まとめ
大会も窓主もやるうめきすげえな

no title


492:
>>488
サムダムスリドリーが運営してるじゃねぇか


引用元:http:2ch.sc