no title

818:
他ゲーでもサイレント修正ってあるけどなんでやるんだろ
弄ったところも記録しておけないガバガバ体制なの?











827:
そもそも書く気無いだろ
https://www65.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/62.html


835:
>>827
サイレント修正めちゃくちゃ一杯あって草
それも公式が書いてる事より重要そうな変更も多いな
ネスのヨーヨーは攻撃判定60Fも減らされてたのか


839:
>>835
でも体感じゃ変わってないように見えるから不思議


837:
>>827
格闘Miiの横必殺ワザ2で女性キャラとともに落下したとき、格闘Miiのストックが2つ失われる不具合が修正された。


紳士過ぎて草


838:
>>837
これ本当にありがたかった
間違って誤爆してそのまま死ぬことあったから助かる
というかなんで2スト落ちるようになってたんですか(正論)


849:
>>827
しずえの横Bの戻ってくる針から判定が無くなったの、調整ミス感あるな
完全には無くなってないってところが


903:
>>827
バグは書かなくてもいいけど書くべき要素も抜けまくってるもんなぁ
>クロムが乱闘に勝利したとき、ロイの勝利ファンファーレが流れる不具合が修正された。
これワロタ 所詮貴様はパチモンじゃけぇ


832:
ディディーとかサイレント修正で削除されても2、3日バレなそう


844:
ワリオバイク復活したら光るようになった
みたいなでかい修正すらサイレントだからね
桜井は詐欺師


847:
ウルフの下スマ堂々書いといてほぼ変えてないくせに


859:
やっぱデデデの横スマ弱体されてたか
明らかにシールド削り値減ってたし


867:
なんでデデデはここまで弱体化されなきゃいかんのですか
私は悲しい


882:
デデデの横スマはやっぱバグだったか
シールド割れたかと思ったら割れなかったからアレ?ってなったわ


887:
デデデの横スマはワンチャンガークラ性能くらいあって良い気がする
ゴルドーの削り減ったわりにバフゼロでなおさらゴルドー投げるしかなさそう


894:
>>887
いうて飛び道具の削り減った所分バフ入ってないキャラ多いからな…
むしろ強い弾幕キャラは大抵が被害軽微で削りがメインみたいな奴が被害甚大


928:
っていうか、3.0.0で先行入力で空中攻撃を入力すると空中入力の方向がおかしくなることがある現象が修正されなかったのが絶望だよ
この時期になっても修正されなかったってことは仕様として取り込まれもうずっとこのままだろう・・・
Cスティックを使わなければほぼこの現象は起きないんで、Cスティックを使わず空中攻撃を出せるようにならなければ・・・ロンさんはこの前手元を映してる動画をアップしてたけど使ってなかったな


935:
>>928
それアタックキャンセルだろ


939:
>>935
アタックキャンセルはこの現象を利用しているね
この現象が消えてもアタックキャンセルはできるけど空中攻撃の方向を自由に決めることはできなくなる
修正が遅くなればなるほどアタックキャンセルを対戦に組み込む人が増え、修正した時に不満が出てしまう・・・


949:
>>939
ジャンプでキャンセルしたら空Nになってシフト入力で方向選べるなんて謎ムーブどう考えても意図的に組み込まれてるだろ
諦めろ


931:
反転上Bとかも45度だと横Bになりますとかも恐怖
八角の角と角の間にスティック倒しましょうねとかシビアすぎる


936:
>>931
ほんと上Bが有効な角度を微調整させてほしいわ
上側60度くらいは上Bにしたい


941:
>>931
反転上Bは普通に上B入力してから背中側にスティック倒すのが正解だぞ
そうでもしないと安定しない










引用元:http:2ch.sc