no title

828:
吹っ飛ばされた直後に移動回避ってした方がいいの?











851:
>>828
スティックでベク変する
回避はいらん


846:
>>828
致命エフェクト出たらやるね
よほど突き詰めない限りこれでいいと思う


845:
>>828
しないとバーストしそうなときは


848:
>>845
>>846
やっぱあれバーストされなくなったりするの?


850:
>>848
多少吹っ飛びが緩和される


852:
>>848
吹っ飛び緩和する
あと純粋に復帰距離も伸びる


857:
>>852
移動距離はまあわかるんだけど、吹っ飛び緩和ってソースあるの?
自力調査ではあるがスティック反対で耐えられるスマッシュと移動回避で耐えられるスマッシュ変わらないんだが
まあスティックの方向気をつけなくていいという便利さはあるかも知らんけど

回避使えなくなるしかえって危険な気がするんだが


855:
>>848
一応こういうのがある





865:
>>855
ベクトル合成で斜めが一番止まるのはよくある話だね


854:
復帰ないキャラは脳死横回避でいいわ
崖際に回避残しといてもどうせ打てんし


860:
緩和に関しては情報が錯綜してるからやばい
キャラによってはジャンプがいいとか空前がいいとか内側斜め上に移動回避がいいとか情報があふれてる


861:
横に強くふっとばされたとき、スティック横倒し以外で撃墜%を下げる方法は

空中ジャンプ
移動空中回避
空中攻撃
必殺技(極稀)

キャラやふっとぶ角度によってどれが最も効果があるのかが変わってくる









引用元:http:2ch.sc