キャプチャ

1:
ガン逃げ上スマ手榴弾ニキータ爆弾魔スネーク
ガン逃げパラライザー上Bバーストゼロサム
ガン逃げミサイルチャーショサムス
ガン逃げミサイルボムミーガンナー
ガン逃げ子供リンク、ガン逃げトゥーンリンク、ガン待ちリンク
上逃げゲムオ
ガン待ちガノン
バッタアイク
引き技ルキナ

お前らありがとう!
限界見えたから引退するわ!











3:
お前もすればいいじゃん
甘えんな


6:
>>3
なんも楽しくねえよ
ゲームスピード間延びするし、相手のミス待ってワンパの安全行動繰り返すだけだし
よくやるわあいつら


5:
格闘系の対戦ゲームでそれだけパターンあるなら良い方じゃないの?


8:
>>5
ガン逃げのパターン多すぎて笑えるわ
こんなん百あってもなんも嬉しくねえよ


9:
もう面倒くせえから全員ガノンみたいなキャラでいいと思うわ
それなら不満なくなるよな


10:
まさか 飛び道具2種類使うだけでガン逃げとか言ってないよな?


12:
>>10
延々距離とって撃ち続けてるゴミのことだよ


17:
>>12
全員ガノンでいいだろ?そっちのほうが楽しいし


11:
ようやくクソカスネスの横b見切れるようになったのにこのザマだよ
キャラによって軌道違うから全部反撃取れる対応覚えないと土俵にさえ立てないとかありえんだろ


15:
ガン逃げワンパじゃん。とか言う奴いるけどワンパターンなら対処出来るからな、それで勝てないなら下手なだけだし


20:
>>15
ガン逃げ肯定はワロタ
小学生かな?


25:
>>20
小学生に勝てなくてやめたのかよ


38:
>>15
ほんとにワンパなら対処で斬れば勝てるとか本当に糞なバランスのクソゲーやったことない奴がほざく寝言だな


18:
プロに崖端ガン待ちが1人もおらんあたり初心者狩り専用の戦法だから許せよ


19:
攻撃全く当たらねぇし復帰阻止されるしスマブラ初心者にはつまらんわ


21:
ゴミ戦法を処理した時の快感知らんのか
負けたらコントローラー破壊するけどそのスリルが良いんじゃん


22:
何使ってるか知らんが崩せないならやめたほうがいい
どうせそれ以上上手くなれないし
VIPに入るまでの頑張りお疲れ様でした


26:
たまに当たるゴルドーガイジに癒されるわ


28:
そいつら以上のとこ行きゃレベル上がるぞ
ピット使いだけど読み合い楽しすぎ


34:
終点か戦場でやってるんだろ?
あの激狭ステージでガン逃げなんてできないぞ
だって逃げ場がないもん
>>28
分かる
くっそ楽しいよな


29:
上に行けば行くほど「どんなに惨めでもいいからポイント落としたくないから恥プレイしてでも勝つ」になる
当たり前でしょ


31:
勝てないからクソ!
ガキはお前だろ


39:
>>31
ゲーム遅延するし楽しくもないし気分悪い戦法蔓延ってたらやめるだろ
そもそも楽しくないんだから


41:
>>39
自分が気持ちよくないとキレるってしょーがくせいかよ


42:
>>41
いや、ゲームでなんも楽しくなくてストレス溜まったらやめるだろ
お前は何を言ってるんだ?


47:
>>42
いや、オンライン対戦になに絶対求めてんの?
CPUlv1とやってろよ


58:
>>47
絶対ってなにがだよ
単にストレス溜まるしつまらんかったらやめるだろ
ゲーム一つでクソムーブに対応するために百時間やって慣れるとか普通の人はしないと思うが


32:
重量級のみマッチングとかルールあると楽しそう
ガノンクッパドンキーあたりは闘ってても楽しい
ただしデデデてめーはダメだ


33:
それな
ガン待ちとか芋ってゲームやってて楽しいの?楽しくないならゲームじゃなくてただの作業
作業するだけならそれに付き合わされる方も面倒だからゲームやめてほしい


37:
スマン、煽り抜きに強行道押し付けて通る相手にわざわざ接近して読み合いのリスク背負うメリットある?


40:
>>37
一スト2分くらいかかるしくそつまらんわ
発達障害御用達戦法だろアレ


43:
ガン待ちって確かに腹立つけどガン待ちが通用するのって中級者までじゃね?


50:
>>43
百時間ガン待ちと戦って慣れろとか普通に嫌だわ


45:
タイマンゲーは行き着くと糞ゲーにしかならないからな


51:
ガン待ち、厨技押し付けてる方は楽しいに決まってるじゃん。それで勝てるんだから


53:
>>51
試しにやってみたけど死ぬほどつまらんかったわ
ゲームスピードアホみたいに間延びするし
お互いガン待ち狙いだとクソ試合になる
ずっとやってる奴は頭にでっかい腫瘍あるわ


54:
たぶんこのゲームの基本がまだできてないんだろうね


55:
ガンマ値対策しないでキレ散らかす雑魚

言っとくけどこのゲームは相手の心理状態を揺さぶって思考を制限させる戦術もあるわけで
お前はそれにはまったわけ


61:
ガン逃げはそもそもできないとしてガン待ちについてもその中で飛び道具の回転率的に捌ききれないのって子供リンクくらいなんだよなあ
その子供リンクは対空ゴミだから突破楽だし


64:
重量級キャラ飛び道具に弱すぎ
しかも相手からすれば待たない理由がない
大会ではガン待ちいないって言うけどそもそもガン待ちに弱いキャラは使われない
ていうかWiiUだけど崖待ち特化のフィットレはいた


65:
相手がガン攻めだったら基本差し返しになるわけだが
相手が攻めてこないと勝てないってのはようはお前が気がついてないだけで自分がガン待ちだったか攻めが単調過ぎて待ってりゃ楽に勝てる相手なんだろ
ガン待ちガノンとか攻めなきゃいいじゃん それで相手が攻めてきて負けるならただの力量不足


72:
てかこの>>1絶対自分が攻めなくてもいいタイミングでも攻めてるよな


74:
弾速覚えてジャスガかジャンプか反射するだけなんだから百時間とか絶対かからん


77:
>>74
いや反撃取れるようにして待ち行動にも対応できるようにならないとやられ損なんだが
エアかよ


78:
>>77
多分だけど反撃大前提で話してるとおもうよ
じゃないとゲーム成立しないし


91:
飛び道具余裕派はウルフとかピチュー使ってるんだろ?


96:
>>91
実際タミスマとか飛び道具頼りほとんどいないからなれれば避けられるんだろ
ただ普通の奴はそんな不快な想い我慢してまでゲーム続ける理由ないよな


109:
有利な間合いを取ることをガン逃げだと思ってそう


112:
>>109
全然攻撃当たんねえぞ!相手は逃げてる!

ありそう


123:
スマメイト行けばいいと思うよ。逃げもテクニックの一つだし、対処できない君の実力


124:
お互いが全力で勝ちに行くのがvipだからな
馴れ合い無用


126:
スマブラSPで相手のミス待ち戦法は基本だよな
クッソイラつくし全く楽しくないけど









引用元:http:2ch.sc